7分袖コットンワンピ

ただ今風邪やインフルエンザがものすごい勢いで流行っていますね。

私はもうすっかり復活したのですが

風邪をひいてダウンしてた時のダメージが大きくて

体が思うように動かない感じが残っています。

ホントに健康って大事ですね。

皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね。




さてまだ寒い日は続いているのでオールシーズンいけそうなワンピを紹介しますね。
e0176580_21333868.jpg

オフ白の方は売れていますが在庫はあるので注文はできます。
e0176580_21344055.jpg

e0176580_21345990.jpg

e0176580_2136478.jpg

e0176580_21362880.jpg

綿の楊柳生地で同布の裏地付です。¥4900です。

7分袖で裾は変形になっています。

そのままでストンと着てもらってもいいし、ベルトで丈を上げてチュニック風にも。

今ならタートルネックニットなどを中に着てロングブーツを履くのがおススメです。

ロングブーツがなければストレートか細めのパンツに同色の靴を合わせて下さいね。

大きすぎず程良いゆとりのある感じですよ。

ベストやストールで縦線を強調するのもいいですね。

ストールはどんな素材でも映えますので、ぜひ合わせてほしいです。

最初の写真のようなガウチョ系のワイドパンツにすると

また全然違うイメージになりますよ。

アレンジの効く1枚なので季節によって色々使えますよー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-02-20 21:46 | 商品情報 | Comments(0)