エスニック柄半袖チュニック

今日の昼間も岡山は暖かで、気持ちが緩む感じでした。

お店の中で育てている観葉植物も、ここ2日で一気に葉っぱが大きくなってます。

春はもうすぐですねー。





そして今日は久々にエスニックらしいお洋服。

ペーズリー柄の半袖チュニックです。¥3900。
e0176580_20162249.jpg

e0176580_20164498.jpg

昨日の春色インナーと合わせると・・・。
e0176580_20173819.jpg

下はエステル素材のワイドパンツです。
今着るなら黒のタートルと合わせてこんな感じはどうでしょう。
e0176580_20223438.jpg

細身パンツやレギンスにロングブーツ。

長めのロングカーディガン。

今期流行ってるようなガウンほどの長さではないですが

大人の私達にはこれくらいの長さのカーディガンの方が持ってるアイテムには合わせやすいです。

ちなみに丈があるのでベルトをして長さをもう少し短めにするのもアリです。

バランス的には細身パンツはベルトなしで、ワイドパンツにベルトの方がいいかな。

素材がワッフル素材なので、夏には1枚でさっぱり着てもらえます。

エスニックものは季節や流行を気にせず着られるのがいいですね~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-02-28 20:32 | 商品情報 | Comments(0)