春らしいコーデ

今日は暖かくて気持ちのいい日でしたね。

また来週は少し寒くなるという情報もありますが

それでもやっぱりこんな気候だと嬉しくなりますね。




なので今日は春色のコーデを・・・。

先日の薄手ニットを使って作ってみました。
e0176580_2264631.jpg

これなら首元はストールもあるし、足はミドルブーツなので

今日みたいな日にはピッタリですね。

黒をポイントカラーにしたので大人の女性でもかわいすぎない着こなしです。





おまけのむぎちゃん。
e0176580_22111788.jpg

まだ10ヶ月になる前なのにもう5,4Kgもあります。

写し方によればそんなに大きく見えないときもありますが
e0176580_22125168.jpg

でも実際は抱っこするのが結構大変。

我が家のでぶでぶコンビです。
e0176580_22134952.jpg

何かいつもこのTシャツですが、別の日に撮影しています。

旦那はともかく、むぎちゃんのぽっちゃりはかわいいんだけどね(^~^);
[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-03-03 22:17 | 商品情報 | Comments(0)