人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムライダーズベスト&レースブラトップ

ひゃー!

瞬く間に1週間が過ぎてしまいました。

写真が溜まってきております。

今日は関連性はないのですが、商品写真のみ。

デニムでジップデザインのライダーズベスト。
デニムライダーズベスト&レースブラトップ_e0176580_22220643.jpg


デニムライダーズベスト&レースブラトップ_e0176580_22220696.jpg

かっちょいいのですよ。これが!

白Tやタンクトップの上に羽織るだけで1ランクUPされますね〜。

襟部分のスタッズもお洒落〜(*^^*)

何とコーデしようかワクワクします。

お値段は¥3900です。


もう一つ、夏に便利なレースブラトップ。
デニムライダーズベスト&レースブラトップ_e0176580_22220751.jpg


デニムライダーズベスト&レースブラトップ_e0176580_22220768.jpg

しかも後ろ部分が見せてもスッキリなデザイン。
デニムライダーズベスト&レースブラトップ_e0176580_22220809.jpg


デニムライダーズベスト&レースブラトップ_e0176580_22220819.jpg

¥2300です。

個人的にはこのブラトップの上に、ライダーズベストを着てほしい(笑)

そして白パンツ。

かっこいい〜〜(≧∇≦)

外国の方なら普通にできるんだろな〜。



今年は母の日が最速の年回りでGW最終日になる方も多いと思います。

お花の仕入れが大変やりづらいー。

一応数が少なく花期も早いクレマチスは先週入荷しました。

今あるのはこの2色。
デニムライダーズベスト&レースブラトップ_e0176580_22220871.jpg


デニムライダーズベスト&レースブラトップ_e0176580_22220975.jpg


デニムライダーズベスト&レースブラトップ_e0176580_22220969.jpg


デニムライダーズベスト&レースブラトップ_e0176580_22221096.jpg

しかもローズ2個、紫1個です。

あ、ローズは1個は検討中なのでもしかするとあと1個になるかも?

今週木曜日にまた入荷すると思いますので、またUPしますね。

上記の八重咲きクレマチス、気になる方はご連絡下さいね〜。



by lunapiena_mocha | 2016-04-25 22:01