人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロシェレースのノースリーブトップス

今年はちょっと流行ってる感じですが、この手のものは好きなので

割といつも仕入れてるかもしれません。

オールクロシェレースのトップス。

もちろん重ね着用ですが。

2種類あるのですが、どちらも一色ずつ入荷しました。

まず白い方。¥2900です。

クロシェレースのノースリーブトップス_e0176580_20313172.jpg

コーデはこちら。
クロシェレースのノースリーブトップス_e0176580_20313191.jpg

しかしこのセットは出してすぐにまとめて購入されました。

たまたま私もこのトップスを買おうと思って2つ仕入れてたので今は在庫有ります。

次のはキレイなグリーン。
クロシェレースのノースリーブトップス_e0176580_20313282.jpg


クロシェレースのノースリーブトップス_e0176580_20313218.jpg

コーデです。
クロシェレースのノースリーブトップス_e0176580_21403916.jpg


薄手コットンのティアードパンツに合わせました。

¥2900です。

これらも半袖カットソーをインして着られますので

ぜひチャレンジしてみて下さいね。

重ね着なので長袖と合わせて秋でもいけますよ(^-^)v

by lunapiena_mocha | 2016-06-09 20:18