モカちゃんの誕生日

今日6月15日はモカちゃんの誕生日でした。

生きていれば14歳。

この日は他にも同じ誕生日の人や犬が多いのです。

亡くなったモカちゃんの甥のエルミタージュくん、

小さい頃遊んでたダルメシアンのテンテン、

家族ぐるみでお付き合いしてるサルサ友達の旦那さんと息子さん。

みんなおめでとう〜*\(^o^)/*✨🎶

また素敵な一年にしましょうね。

久々にモカちゃんの写真をまとめて見ていたら、知らぬ間に笑顔と涙が…。

本当に可愛かったなぁ、モカちゃん♡

今日は写真多めで(^_−)−☆
e0176580_20572812.jpg


e0176580_20572946.jpg


e0176580_20572952.jpg


e0176580_20572927.jpg


e0176580_20573021.jpg


e0176580_17010114.jpg


[PR]
Commented by you☆ at 2016-06-16 06:41 x
本当にモカちゃんは可愛かった❤

娘がモカちゃんは素敵だった❤といまだに大絶賛です。
モカちゃんみたいな立派な子は見ることないって✨
スペシャルな子でしたよね(^.^)
Commented by lunapiena_mocha at 2016-06-16 19:37
you☆さん

わ〜*\(^o^)/*嬉しいです。
娘さんもそんな風に思ってくれてるなんて光栄です!

はい!スペシャルな子でしたよ〜*\(^o^)/*
昨日ダンナとそういう話してました。

エルミタージュもスペシャルな子でしたよね(^_−)−☆
あの子の可愛さも忘れられないわぁ♡(身内びいき?(笑))
Commented by シャディンママ at 2016-06-16 21:49 x
モカちゃん、お誕生日おめでとう。昨日はしみじみ思い出してたよ。本当にモカはイケメンで性格もよくて可愛くて最高のボルゾイだったね。また会いたいなあ。
Commented by lunapiena_mocha at 2016-06-17 17:19
シャディンママ


ありがとう〜〜*\(^o^)/*
モカちゃんはジュエルとシャディンのいいとこを上手くもらったおかげでイケメンになりました(^_−)−☆

うん、犬にも人にもフレンドリーで性格も可愛かった♡
たくさんの写真を見てたら私ももう一度会いたいと深く思ったよ〜。

とゆーか、ボルゾイ自体もずっと見てないからエディーにまた会いに行こうっと(≧∇≦)
Commented by ヒゲ嫁 at 2016-06-26 20:06 x
会いに来ておくんなまし~😄
エディちゃんずい分後ろ脚が弱くなってきました💦態度はデカいけどね!
もかちん、今でもお店の奥にいそうだね…会いたいなぁ
Commented by lunapiena_mocha at 2016-06-26 21:06
ヒゲ嫁さん


うんうん!
近々会いに行くよ〜。
夜になるけど、メールしてから行くね(^-^)

そうよね、後ろ脚弱くなるお年頃だもんね。
モカちゃんより大きいから負担も大きいかもしれんね。
態度もデカイのね(笑)

ほんと、モカちゃんに会いた〜い。
でも今頃はアレックスとのんびりやっとるんじゃろうな(笑)
by lunapiena_mocha | 2016-06-15 20:38 | Comments(6)