人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド綿シャツチュニック

梅雨が明けて暑い日が続きますね。

今年の夏、予想では酷暑になるとのことだったのですが

7月半ば過ぎの現在までは、そこまで暑いという感じではないですね。

去年までは35度、36度の日がざらにあったような気がします。

ただ、今もし犬を飼っていたら暑さがもっと気になるかも?とは思いますが(^-^)



さて今日は久々にシャツチュニック。

インド綿なので涼しく肌触りもいいですね。
インド綿シャツチュニック_e0176580_18545273.jpg


裾がランダムで若干フレアになってます。横の部分が長めになっていますね。

¥3900です。

ゆったりした感じなので、ルーズめにベルトしてもいいですね。

コーデです。
インド綿シャツチュニック_e0176580_18545346.jpg

ボトムをゆったりパンツにしましたが、細身の方がスッキリ見えると思います。

このパンツならば前を開けてカーディガン風に羽織る方がスッキリ見えるはず。
インド綿シャツチュニック_e0176580_18545488.jpg


ね?こんな感じの方がIラインが強調されて細く見えますね。

デニムに合わせてもシンプルなのにキマるデザインですよ(^-^)



by lunapiena_mocha | 2016-07-22 18:30