人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチボーダーニットワンピ

去年あたりからニットワンピが流行ってきてる気がしますね。

でもニットだと素材やデザインによって体のラインが出やすいものがあったりするので、

何となく避けてきてました。

しかし、なぜだか今年はちょっとチャレンジしてみようかと思い

色々吟味して入荷してみました。
マルチボーダーニットワンピ_e0176580_20054310.jpg

クルーネックで、着丈は膝あたりまで。

ショートブーツに合わせたりカジュアルにするならスニーカーに合わせても違和感ないです。

私ならロングブーツに合わせる方が安心しますね。

ということでコーデも。
マルチボーダーニットワンピ_e0176580_20054427.jpg

胸元が分かりづらいのでモデルさんの写真を。
マルチボーダーニットワンピ_e0176580_20054508.jpg

靴が有り得ないくらい合ってなかったのでカットしましたf^_^;

ので、素足感満載になってますが>_<

私がニットワンピをあまり入荷してなかったのはあまり小細工きかないっていうのもあります。

重ね着とかあまり出来ないですしね。

言い換えるとシンプルなコーデになるってことなので、考えるのが面倒なタイプの方にはオススメです。

税別¥4200。ネイビーは紺、白、グレー。ワインは白、黒、グレー、ワイン。

どちらもすっきり着こなせますよー。



あと今日のオマケ。

エディの昔の写真を探していたらモカちゃんの可愛らしい写真もいっぱい♡

でもまた携帯に移すと容量なくなるので一枚だけ。
マルチボーダーニットワンピ_e0176580_20104164.jpg

8歳7ヶ月の時です。

目がクリクリだわ〜(≧∇≦)





by lunapiena_mocha | 2016-12-02 19:45