古着風ツイードチェスターコート

もうすぐXmasですね。

とは言っても年々めっきりクリスマスっぽくない日常を過ごしてますが…。

最近は「クリぼっち」という言葉もあるので、独身の方も昔よりは過ごしやすいかもしれないですね。

イベントやらない派の私の若い頃とは大違い〜。

でも世間的に「クリぼっち」が受容されてる今って何となく寂しい感じもしますね。



さて明日からまた寒さが戻ってくるようです。

ということでコートを…。
e0176580_21554958.jpg

ざっくりツイード調のチェスターコートなので、ジャケットよりちょっと長め…みたいな感じ。

古着風になってるので、切りっぱなしの処理になっててそこが味になってます。
e0176580_21554964.jpg

わかるかな?

e0176580_21555033.jpg

色が黒、グレーなのでキレイめの色を中に着るといいですよ。

お値段は税別¥4500です。

セーターとジーンズにストールを首元に巻くだけでもイギリス風のオシャレさんになりますよー。

ということでこのコーデ。
e0176580_16202159.jpg

セーターはチュニック丈のシャギー素材のもの。

ニット帽はベレーになってます。

かなりオススメですよー*\(^o^)/*


[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-12-22 21:37 | Comments(0)