レイヤード風もこもこチュニック

年末に向け急に更新率アップしてますね。

それだけ入荷分上がってないってことなんですが…f^_^;

さ、とりあえず上げていきますよ〜。

これです!
e0176580_19513365.jpg

首と袖部分はニット。白の身頃部分はもこもこニット。裾はシフォン素材です。

変形デザインでジップがポイントですねね。

1枚で重ね着風でコンビカラーなので、あまり凝った着こなしもなく決まる1枚。

コーデです。
e0176580_19513438.jpg

コーデといってもあまりゴテゴテしない方がいいので、シンプルに千鳥柄のパンツに合わせました。

モノトーンのワイド系パンツでもいいですね。

色はこの一色のみで税別¥4200です。

出来れば明日も更新する予定ですよー。

[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-12-28 19:36 | Comments(0)