ハイネックニット&ベロアワイドパンツ

昨年上げようと思ってたものです。

まずハイネックニット。
e0176580_16011138.jpg

e0176580_16011148.jpg

タートルっぽく見えますね。税¥3900。

お袖がゆったりめの今年っぽいデザインですね。

ラグラン袖になってるのもポイント有り。


もう一つ。ベロアワイドパンツです。
e0176580_16011266.jpg

ワイドパンツといっても、広すぎない形なのでモッタリしませんよ。

素材がベロアなので黒かキリッとした感じですし、スッキリめです。
e0176580_16490121.jpg


税別¥4200です。

コーデはこちら。
e0176580_16011307.jpg

アウターは少し前に上げてたニットボアのものなんですが

これ、ほんとデザインがいいんですよ〜。

こないだちょっと羽織ってみたら着やすい上に合わせやすく、着た感じがすごく良いのです!

ということで、このコーデ全てオススメです(*^^*)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-01-05 15:22 | Comments(0)