くしゅくしゅタイダイ染めレギンス

今日は寒さも緩んでちょっと嬉しい気分になりますね。

暖かいせいかお店の外を通る人がいつもより多かった気がします。

特に自転車の方。

わざわざ止めてお洋服を見ていかれる方が多くてちょっと驚きました。

寒い時期は一刻も早く帰りたかったんでしょうねぇ。

しかし明日はまた雨予報。

さすがに自転車は止まらないかもf^_^;




このところ入荷してませんでしたが、お店を始めて数年は定番にしてたレギンスを入荷。

タイダイ染めのいい感じなんです。
e0176580_21461874.jpg


e0176580_21461994.jpg


e0176580_21462087.jpg

色が紺/グリーン系、茶/ブルーグレー系の2色です。

ベーシックな色に挿し色なので、コーデのいいアクセントになりそうです。

こんな感じ。
e0176580_21462104.jpg

税別¥3500です。

今日のおまけ。

最近遊びに来る猫ちゃん。
e0176580_21462273.jpg

赤い首輪に名前と電話番号書いてある。

痩せてる風ではないので、迷子猫ではなく飼い猫だとは思うのだけど…。

むぎちゃんはめちゃ気にしてるのに、いざ近づくと固まって声も出さずです。

あー、早く妹を迎えてあげたい!

春が待ち遠しいなぁ。

日向ぼっこ↓
e0176580_21462355.jpg







[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-02-16 21:06 | Comments(0)