ピンクのコーディネート

3月も10日過ぎましたね。

私は毎年この時期は誕生日と確定申告が重なってバタバタと過ぎていくのですが、

今年もやはり同じようにバタバタでした。

4日は私の誕生日で、今年はなぜか例年よりサプライズが多くて

一日中誰かがお店に来てたような気がします。

夜もたまたま東京から帰って来てた友人とご飯に行き、

シメにいつものcafe&dinning DINDIでお茶を飲んでたら店主よりお歌のサプライズ(≧∇≦)

ありがたいことです╰(*´︶`*)╯♡
幸せな1日を過ごせました♡
e0176580_21573440.jpg



そして毎年私の憂鬱のタネ、確定申告は今までで一番早く仕上がりました!

といっても目標にしてた2月中には出来ず、3月5日に私の記入分を終了。

旦那に補足をお願いして今日提出してきました。

結果的に自慢するほど早くは仕上がってませんね(笑)

でも、これでスッキリ!

今日から新たに頑張るぞ〜(*^▽^*)


今週は他にも、お休みの日に携帯の機種変更をしてiPhone7に替えてきました。

きっと色んな機能があるのでしょうが、全く使いこなせないままなんだろな〜。゚(゚´Д`゚)゚。

でも容量を前回のものよりかなり増やしたので、遠慮せず画像を色々取り込めるので楽しみです。



で、この写真は前の携帯で撮ったので違いはわかりませんがピンクのコーディネートです。
e0176580_20520384.jpg

春が近くなるとやたらとピンクコーデが気になってくる傾向にあるのですが、

今年はピンクものが少なめなので、控えめな感じになりました。

色はlovelyですが、アイテムはシンプルなので比較的取り入れやすいコーデになってると思います。

そろそろ明るい色が恋しくなってる方に是非〜*\(^o^)/*

e0176580_20520471.jpg

オマケのむぎちゃんと旦那。

メタボコンビです( ̄▽ ̄)

[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-03-10 20:29 | Comments(0)