人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色コーデ

四月です。

春になりましたね。

桜祭りも各地で開催中ですが、そろそろ満開なのかな?

しかし残念ながら明日から天気は下り坂のようです。

週末お花見をしようと思ってる方も多いのではないでしょうか。

暖かい格好でいらして下さいね。



本日は春らしい気分でキレイな春色コーデを。
春色コーデ_e0176580_17474679.jpg

トップスの肩オープンのカットソーはグレーっぽく見えますが、カーキです。

去年からカーキはトレンド色で、季節を問わずお洒落さん御用達の色として取り上げられてます。

私は昔から好きな色なのですが、春に合わせるには難しい気もしてました。

でも、意外に合わせてみるとおしゃれな感じしますね。

歳を取ってくると顔映りとかが気になって避けたりもしますが、

インナーと首元のストールを明るい色にすれば、全く気になりません。

インナーのタンクトップもバックがレース、表がジルコ使いで中々小技の効いた着こなしになってます。
春色コーデ_e0176580_17474614.jpg

少しだけ肩が見えるのも去年らの流れでいい感じ。

おそらくミント色をピンクやイエローに変えても素敵なコーデになるはずです。

明るい色を着て気分を上げていきましょう〜╰(*´︶`*)╯♡
by lunapiena_mocha | 2017-04-05 17:33