春・夏ニット

毎日あっという間に過ぎていってる気がします。

それにしてもこの4月は雨が多いですね。

せっかくの桜も雨で見頃が少なかった気がします。

私も今年はきちんとお花見出来なかったので、ちょっと残念T^T



さて、今日はあると超便利なニット。

似たタイプのものを4.5年前に入荷してたのですが、やっと近いのが出ました。
e0176580_20363623.jpg

e0176580_20363680.jpg

とにかく年中使えてボトムスもあまり選ばず、お役立ちニットです。

もちろん一枚では着られませんが、その分インナーを替えることによってオールシーズン対応できるのです。

袖のデザインや丈もすらっと見せる効果ありです。

肩あきデザインですが開きが少ないので、抵抗なく着られます。
e0176580_20363740.jpg

e0176580_20363757.jpg

e0176580_20363804.jpg

お値段¥3900です。

かなりオススメですよ〜(⌒▽⌒)






[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-04-17 20:14 | Comments(0)