人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース使い裾ランダムチュニック&アザラシくん

明日からGWですね。

私は全く関係なく仕事なのですがやはりそわそわしちゃいます。

この時期は母の日前というのもあるのですが…。

今年もアジサイなど鉢物を入荷しますよ。

来週半ばにはアップ出来ると思いますので、お楽しみに〜。


はい、ではレースチュニックを。
レース使い裾ランダムチュニック&アザラシくん_e0176580_22190242.jpg

残念ながら黒の方は、売れてしまいましたのでオフ白のみです。
レース使い裾ランダムチュニック&アザラシくん_e0176580_22190328.jpg

こちらは↑水着の上に着てますね。

海でも活躍しますし、キャミの上に着てラフにデニムを合わせてもGOODです。

めっちゃ可愛いです。念の為にオフ白余分に入荷しました。

もちろん自分用です(笑)

税別¥4200ですよー。




そしてウチのアザラシくん。
レース使い裾ランダムチュニック&アザラシくん_e0176580_22190396.jpg


レース使い裾ランダムチュニック&アザラシくん_e0176580_22190409.jpg


レース使い裾ランダムチュニック&アザラシくん_e0176580_22190449.jpg

お腹のせいなのか、どうも寝姿がアザラシっぽいんだよなぁ。

そして、ウチにはお父さんアザラシも居ます。

写真は見苦しいので割愛致します(笑)

お父さんはともかく、子アザラシはかわゆいです♡
by lunapiena_mocha | 2017-04-28 22:06