人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノースリーブの上下セットアップ

5月も3分の2が過ぎようとしてますね。

私的には毎年母の日が終われば、5月は終わったも同然な感じなのですが、

今年は1つイベントが残っています。

…といっても極めてパーソナルなイベントですが。

入手困難と言われてるのでダメ元で応募した星野源のライブチケットが当たり、

その公演が27日に控えてるのです。

自分の病気の時とモカちゃんの介護の時以外に土曜日は休んだことないのですが、

ちょっくら神戸まで行ってまいります。

あ、でもまだ来週ですけどね。

初めての電子チケット。

これが怖くて(笑)

ホントに入れるかなぁσ(^_^;)




さ、それはいいとして今日はお買い得セットアップ。

まずコーデから。
ノースリーブの上下セットアップ_e0176580_21330630.jpg

クラシカルな雰囲気のレースのトップスにワイドパンツのセット。

裏地はテロっとしたカットソー素材なので、着心地も二重丸です。
ノースリーブの上下セットアップ_e0176580_21330678.jpg


ノースリーブの上下セットアップ_e0176580_21330788.jpg


トップスは後ろ長め丈なのでお尻が隠れて安心です。

このデザインならバラでもお手持ちのワードローブに合わせやすくてかなり便利ですよね。

しかもお値段はセットで税別¥5900。

実は定価¥8400ほどのものなのですが、特価でこちらの金額。

かなりお買い得ですよ。

今日から急に夏日になってきたのでそろそろこんな服も着たくなってくる頃ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
by lunapiena_mocha | 2017-05-19 19:31