モカちゃん、生きてれば15歳

6月に入り、またまた更新が出来てませんがこれには理由がありまして。

その理由をお知らせしようかと思ったのですが、本日は亡きモカちゃんの誕生日。

お知らせは明日にまわして今日はモカちゃんのお話にしますね。

亡くなってから2年半経ちました。

生きてたら15歳ですが、ボルゾイで15歳ってものすごく珍しいのでほとんど見ないですね。

兄弟姉妹もみんな天国でワイワイしてますし。



写真がね、同じのしかないのが辛いところ。

でも久々なのでいっかー。

今は既に立派な高校生の甥っ子と。
e0176580_21221850.jpg

お店の外から見たところ。
e0176580_21221841.jpg

こちらも今は亡きそっくりな甥のエルミタージュと。
e0176580_21221973.jpg

パンの袋に鼻を突っ込む(笑)
e0176580_21222085.jpg

口の腫瘍ご大きくなって水を飲むのが大変になった頃。
横からお水を飲ませてます。
e0176580_21222006.jpg

DINDIでカフェごっこ♡
e0176580_21222118.jpg

今はここにはいないけど、15歳のお誕生日おめでとう!モカちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

また今度は夢に出てきて下さいね。

ホント全然出てくれない…。


[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-06-15 21:02 | | Comments(0)