人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイダイ染めトップス。

更新が滞っている間に梅雨になってるのですが、今年はあまり雨が多くないですね。

あ、それは中国地方だけなのかもしれないですけど。

一日中雨も困るのだけど、ちゃんと雨が降らないと野菜や果物に影響があるので、それはそれで困りますね。

岡山は果物の美味しい県なので、雨の量は大事。

降りすぎても降らなくてもだめなので、毎年農家の方は大変ですよね。

今年も美味しい果物が食べられますように…。



久々のお洋服の更新なので、何から上げてよいやら悩むのですが、とりあえずこちらー。

コーデしたものから。
タイダイ染めトップス。_e0176580_20163046.jpg

タイダイ染めトップス。_e0176580_20163115.jpg

タイダイ染めトップス。_e0176580_20163108.jpg

両脇の裾部分に紐が通っていて、引っ張ると短くできるようになっています。

もちろん長いままベルトなどをしてもいいですね。

レーヨン素材なので、肌触りが冷たくて気持ちいいです!

生地の厚さも薄すぎないので、下に長袖カットソーなどを合わせれば、ほぼオールシーズンいけちゃいます。

袖丈、着丈、幅が絶妙なので着痩せ効果もすごくありますよ。

無印と合わせてもタイダイなので、決まりますよねー。

お値段は税別¥4100です。




さて、この水曜から自宅待機になったベルちゃん。

むぎちゃんとどんな感じで過ごしているのかとても気になるところです。

ここ1週間10日ほどでどんどん大きくなって、最初に来た時の3倍ほどの大きさになりました。

といってもむぎちゃんに比べれば、全然おチビさんなのですが(^^;)

このところハイテンション&噛み噛み具合がひどくて、むぎちゃんにはかなり避けられてきています。

いや、もしかすると昼間は遊んでたりするのかな。

でも前ほど追いかけっこの数は少ない気がする。

もっと絡んで教育的指導をして欲しいんだけどな〜。

全然聞く気配のないベルちゃんなのでした。

仕方なく私が口を噛んで指導しています(^_^;)

ぱっと見は仲良さげな2人。
タイダイ染めトップス。_e0176580_20163149.jpg

タイダイ染めトップス。_e0176580_20163292.jpg

しかし、猫団子への道は険しい。
タイダイ染めトップス。_e0176580_20163229.jpg

ベルちゃんがおとなしくしとけば、最近はむぎちゃんが舐めてあげたりもしてるんですが、

ベルちゃんは遊びたくてすぐ噛みにいっちゃうので(しかも顔面を狙う)、逃げられるんだよねー。

当分落ち着かないんだろうな〜。

まあ今は何しても可愛いけどね。
タイダイ染めトップス。_e0176580_20163325.jpg

タイダイ染めトップス。_e0176580_20163430.jpg

タイダイ染めトップス。_e0176580_20175719.jpg





by lunapiena_mocha | 2017-06-29 21:08 | 商品情報