フード付きジャンスカ

以前これのグレーを入荷しておりましたが、今回は黒を入れてます。
e0176580_22002782.jpg


e0176580_22002850.jpg


グレーを買われた方は、

「もうずっとこれ着てる」

って言うくらいヘビロテしてました。

確かに会う度に着てました。

デザインもスカートはAライン、素材は薄手のスウェットっぽいものなので年中使えます。

スニーカーでもブーツでも可愛いです。

コーデです。
e0176580_22002832.jpg

たまたまモノトーンにしましたが、色物と合わせてもいいですよ。

身幅は少し細めなので標準〜細めの体型の方にピッタリだと思います。

税別¥3900。

これからの季節、キャミやタンクと合わせたり、短めトップスに合わせたりと活躍しそうですよ。



[PR]
Commented by シャディンママ at 2017-07-06 22:31 x
これ可愛いね~。細身なの?私では無理かな?
Commented by lunapiena_mocha at 2017-07-07 17:41
シャディンママ

いいよねー!
えっとHサイズが87cmでWサイズが70cmくらい。
わたしが着て丁度ぐらいなので、シャディンママは楽勝です😬👍
by lunapiena_mocha | 2017-07-05 21:33 | Comments(2)