ランダムストライプサロペット

オフショルですが、色んな着方が出来るタイプですよ〜。

サロペットとかオールインワンとか色んな言い方があって、混乱してしまいますね(笑)
e0176580_21441967.jpg


赤バージョン。
e0176580_21442070.jpg

黄色バージョン。
e0176580_21442149.jpg

黄色といってもマスタード色なので、シックに決められますね。

パターンをお見せしますね。

トルソーが茶色なのでわかりにくかったらすみません。

まずオフショルではなく普通に着た場合。
e0176580_21442182.jpg

オフショルにした場合。
e0176580_21442236.jpg

ワンショルダー。
e0176580_21442386.jpg

ベアトップで。
e0176580_21442361.jpg

例えば、上に羽織りものを着たい場合などはベアトップにすると袖がモタつかなくていいんですよー。

サマーニットなどはフィット感があるものが多いので、これが出来ると便利です。

パンツの丈はふくらはぎ位までの長さです。

ランダムなストライプでグレーと渋めの色の組み合わせ。

かなり好きな柄です。

SALEがかかっていて、通常¥6000位のものですが税別¥4900になっています。

簡易的ですがベルトも付いてます。

もちろんお手持ちのベルトを合わせてもOKですよ。

オフショル以外でも着られるので、流行に関係なく活用して下さいね。





[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-07-07 19:47 | Comments(0)