レースブラトップ&パット付きレースキャミ

毎日ものすごい暑さですね。

7月も半ばになろうとしてるので、それも当たり前てはあるのですが。

梅雨の湿気もあり、むしろ一番暑いくらいかもしれないですね。

熱中症のニュースも毎日のように出ていますので、水分補給に気をつけてお過ごし下さいね。



さて、色々更新していきたいものは山積みなのですが、今日はあえてインナーです。

薄着になる真夏には超便利なストレッチレースを使った2種類。

まずレースのブラトップ。
e0176580_22141622.jpg


e0176580_22141702.jpg

白と黒の2色。税別で¥2500。

後ろはこんな感じです。
e0176580_22141739.jpg


前あきでも後ろあきでも完璧!

オフショルのトップスを合わせてみました。
e0176580_22141856.jpg


e0176580_22141824.jpg

透けても可愛いです。

むしろ透けるものに合わせたいくらいですね。

背中がレースなので普通のブラをするよりも涼しいです。



そしてデザイン違いのキャミです。
e0176580_22141944.jpg


e0176580_22142008.jpg

これも黒&白。税別で¥2800。

後ろ側です。
e0176580_22142073.jpg

同じくトップス合わせて。
e0176580_22142177.jpg

これだとお腹まであるので、少々短めのトップスでも安心です。

後ろが開きの深いものでも良いので、夏の着こなしが広がりますよ。
e0176580_22142271.jpg

こんな感じのマキシワンピも気にせず着られます。

一枚あると便利なので、ぜひ!
[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-07-13 21:51 | Comments(0)