可愛いピアス色々ー!

今日は違うものを載せようと思ってたのですが入荷したばかりのピアスが中々可愛かったので、

あっさり変更してしまいますね(๑>◡<๑)


まずストーンのフープ型ピアス。
e0176580_21483738.jpg

お色はオフ白、カーキ、紺色。

今回このピアスもそうですが、他のも色がとても良いのです。

ありそうでないラインナップなのですよ。

そして直径4cmなので、大きすぎず程よい存在感。

税別¥1200です。



次はウッドモチーフと羽根の組み合わせ。
e0176580_21483856.jpg

こちらは紺色とオレンジ。

めちゃ可愛い〜!

そして軽い!

これに合う服があったのでコーデしてみました。

e0176580_21483822.jpg


e0176580_21483970.jpg

このシフォンキャミならどちらの色でもバッチリですねー。

税別¥1200で、直径は10cm。

チェーンが長めで、ヒラヒラするのがいいです。



最後はサークルを基本にしたデザインで、ウッドやストーンを使ったもの。
e0176580_21484095.jpg

これはネイビーとマスタード色。

税別で¥900です。

大きさは5.5cmなので、これまた丁度良いサイズ。

マスタードといっても黄色はあまり濃くなく、黄土色というか、薄いキャメルっぽいです。

ベージュなどのアースカラーに合わせるとキレイな感じですね。


黒系とか白っぽいものとかはあるのだけど、ネイビーや濃紺は今まであまりなかったように思います。

あってもデザインが気に入らなかったり。

でも今回はやけに紺系が多く、デザインも大きさも使いやすそうなものがありました。

しかも少しお安く仕入れられたので、そこもポイント!

やっぱり小物は色々揃えたいので、値段は安くしたいんですよね。

今回は私、かなり色々狙っています(笑)

とりあえず紺系はどれか必ずゲットしたいです。

ホントにもうかれこれ10年以上探してたのに、ここにきて突然3つも気に入ったものが出てきてビックリ。

また出て来なくなるかもしれませんので、気に入った時にみなさんもぜひ!



今日のおまけ。

毎日どんどん成長しているベルちゃん。

最近のブームは座椅子の枕部分に登って寛ぐこと。

私の部屋着のTシャツが無造作に置いてますが、気にせずリラックス。
e0176580_21484094.jpg

なぜこんな狭いところがいいんでしょうね。

不安定だし。

猫っぽいですよね。

寝ちゃいました。
e0176580_21484151.jpg


行動は落ち着きがなく、噛みまくりで、ハイテンション。

先が思いやられますが、見た目は少しずつ赤ちゃんから幼児に変わっていってます。
e0176580_21484214.jpg


e0176580_21484363.jpg

むぎちゃんよりも気性が激しい気がするのは気のせいと思いたい(笑)





[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-07-14 20:57 | Comments(0)