レースオフショルトップス&サンダル

毎日あっついですね。

でも私の感覚では今年は夏らしい!と感じるのが遅い気がします。

知らぬ間に夏になって「え?あれ?夏?」と思ったまま今に至る感じです。

何ででしょう。

歳取ったのかな?(笑)



私自身はさほど夏ではないですが、世間はSALEなのでおかげで仕入れもリーズナブルな金額になりました。

もちろん、その分お求めやすい価格になってますよ(๑>◡<๑)

今日はそんなトップスとサンダルです。

e0176580_22252544.jpg

ラインレースの縁取りのオフショルトップス。

お色は淡いレンガ色、ライトグリーン(ほぼグレーっぽい色です)、白です。

通常価格¥3900ですが¥2500となっていますよ。

着用写真です。
e0176580_18011406.jpg


コーデ写真です。
e0176580_22252686.jpg

そして今日はもう1つ。サンダル。

こちらもSALE品なのでこの一足のみの入荷になっています。
e0176580_22252772.jpg

黒、サイズMです。¥2900。

ホントは私が欲しかったのですが、残念ながらサイズが合わずT^T

とりあえず履いた感じ。
e0176580_22252725.jpg

すみません。猫の咬み傷の多いお見苦しい足になっております。

今日のトップスと合わせたのがこちら。
e0176580_22252841.jpg

黒ですが線が細いので夏の着こなしの良いアクセントになって、合わせやすいです。

短めボトムにもワイドパンツやマキシスカートなどの長め丈にもピッタリです。

おそらく23〜24cmのサイズの方に合うと思うので、1度お試しくださいませ(*^o^*)

[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-07-24 22:00 | Comments(0)