オフタートルのノースリーブトップス

三連休も終わろうとしてますね。

明日からまた1週間が始まる方は、今頃は行きたくない症候群になってるのでしょうね。

私は火曜定休なので今日は週末気分🎶

しかし、何だか疲れがたまっていて眠気がMAXなので私も連休が欲しいな〜(^◇^;)



今日の商品はこちらの一色のみです。

オフタートルのニットソートップス。
e0176580_19513482.jpg

首元の感じが、くしゅくしゅっとしても折り込んでも勝手にええ感じになりますよ。

こちらのライトグレーのみですが、合わせやすくてかなりオススメ。

お値段は¥3900です。

今の時期に丁度いいコーデを作ってみましたよ。
e0176580_19513486.jpg

ストライプのシャツとスカートっぽいガウチョ。

おとなしめの色合わせなので、帽子の色でポイントを作りました。

これから寒くなったらベストっぽい着方も出来ますので、カーデや上物を羽織って下さいね。




今日のおまけ。写真映りのいいベルちゃん。
e0176580_19513540.jpg


むぎちゃんに比べて瞳の中の虹彩があまり大きくならないので、

実物はお目々がいかにも猫!って感じなのですが、

写真だとそこはあまり目立たないので可愛さUPなのですね〜(๑>◡<๑)

お父さんに抱っこされてる手足と表情がめちゃカワ‼︎‼︎
e0176580_19513636.jpg

女の子の顔してるね♡

[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-10-09 19:19 | Comments(0)