人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストール2018

今期はストールの入荷がほとんどなかったのですが、

先日やっといくらか仕入れました。

入荷しなかったのは、原価がものすごく上がって同じクオリティのものが倍になってたこと、例年よりいいデザインのものが少ないことか理由です。

やっとこの時期になって価格が下がったので少し入れてみました。

デザインは格子柄とかストライプ系とかなのですが、色目を絞ったので各デザインに一色ずつとかになっています。

色合わせが綺麗なので、写真をアップにしてチェックしてみて下さいね。

とりあえず写真をまとめて。
ストール2018_e0176580_21500049.jpg

↑こちらは色違いで2色入れてます。
ストール2018_e0176580_21500101.jpg


ストール2018_e0176580_21500136.jpg


ストール2018_e0176580_21500290.jpg


ストール2018_e0176580_21500219.jpg


ストール2018_e0176580_21500311.jpg

↑こちらはエスニック系のかなり大判になります。

クルクルっと巻いた感じ。寒色系。
ストール2018_e0176580_21500362.jpg

暖色系。
ストール2018_e0176580_21500391.jpg

今回赤、ワイン、オレンジと赤っぽいのが気になったので多かったですね。

自分は持ってないのだけど、巻き物って赤っぽいのが可愛いといつも思ってるのです。

でも、何故か自分用がないのでどれか使ってみようかなぁ。

お値段は全て¥2800です。

今が使い時のストール、ぜひ!
by lunapiena_mocha | 2018-02-04 21:36