人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末です

週末です_e0176580_18363995.jpg
本日は趣向を変えてモデルに着てもらっています。

誰かはあえてふせますけど・・・・。



帽子、アクセサリー、ブーツは自前です。


巻いてるのはマレーシアのバティック¥2625,長袖カットソー¥1890,ニットボレロ¥1575,中に着ているタンクトップ¥2730、上に着ているタンクトップ¥1680,ハーフパンツ¥3675






バラバラにするとこんな感じです。↓

週末です_e0176580_18431226.jpg

週末です_e0176580_18434281.jpg

上に着てるタンクトップって虫柄なんですよ~。超カワイイです!

襟ぐりと紐部分がベージュのレースなのが更に◎!

中に着てるタンクトップの方はストレッチで伸ばすと足の付け根が隠れる

くらいの長さ。クシュクシュにして短めに着てますが・・・。

昔のボディコンみたいな感じ・・・と言っても

わかる人は少ないだろう・・・(笑)


写真の格好から長袖カットソーをはずして

今日は久々にサルサパーティーに行こうかと思っています。

きっと踊ってたら暑くて最終的には虫柄タンクだけになりそうですが。
by lunapiena_mocha | 2009-04-03 19:00 | 商品情報