2017年 10月 04日 ( 1 )

10月入りましたよー。

夜の冷え込みが徐々に秋本番を思わせますね。


この季節は重ね着や羽織りもの等で快適な温度を調節するので、インナーが重要ですよね。

ということでインナーを少し。

今日は薄めの色ものを。
e0176580_22290864.jpg

長袖でピケ素材です。

色目が薄いので、ダーク系の上着などに差し色として使うといいですね。

Vネックなので首も長く見えます。

素材が薄手なので、今は少しお安く仕入れられましたよ。

何と税別¥1900です。

こ、これは是非とも購入しておきたいですよね。

カットソーシリーズ、明日もまた続きまーす(^。^)



今日のおまけ。

寒くなってきたからか、今まで見向きもしなかった猫型の爪とぎに入るようになったむぎちゃん。
e0176580_22290958.jpg

e0176580_22291009.jpg

一年以上放置していたのに何故今??

毎日ちびっ子ギャングのアタックに疲れきっているむぎちゃんにとドーム型のベッドを買ったのに

そっちには一回入っただけで使ってくれません(泣)

これも1年経てば使ってもらえるのだろうか(⌒-⌒; )

ちびっ子ギャング↓
e0176580_22291194.jpg







[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-10-04 22:13 | Comments(0)