うおーっ!

寒くなってきましたね。

今日は風も強かったので尚更寒さが沁みます。

こうなってくると厚手のニットを着るか、重ね着をするかどちらかですよね。

本日は後者、重ね着に便利なカーデ&パンツです。

リブ生地のトッパーカーデ。やや薄手。
e0176580_21195721.jpg


e0176580_21195823.jpg

このタイプはシルエットが綺麗なので、仕入れることも多いです。

こちらはオールシーズン近く使えるので便利アイテムなのは間違いなし。

厚手の羽織物の下に1枚着ておくと、全然保温効果が変わります。

税別¥3500です。



そしてもうひとつ、エスニック柄のワイドパンツ。
e0176580_21195977.jpg

後ろがゴムになってるのでウエストに余裕があります。

素材はダンガリーデニムなので薄めですが、こちらも年中履けるパターンです。

裾はランダムカットになってます。
e0176580_21200041.jpg

横が少し切れ上がった感じですね。

下にレギンスや厚手タイツなどを履いて下さいね。

夏は一枚でOKです。

幅が広いので、中に防寒用に厚めのレギンスなどを履いていても表には響かず、ラクで暖かいので

むしろ冬に重宝するのですよ。

色はこちらの黒のみです。¥4500。


ダンガリーの黒なので、墨黒というか濃いめのチャコールグレーみたいな感じですね。

モノトーンと赤でコーデしてみました。
e0176580_16321424.jpg


実際に着たらかなり暖かいと思います。

寒がりな私のオススメ防寒コーデですよ(๑>◡<๑)

[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-11-19 20:58 | Comments(0)