可愛いピアス色々ー!

今日は違うものを載せようと思ってたのですが入荷したばかりのピアスが中々可愛かったので、

あっさり変更してしまいますね(๑>◡<๑)


まずストーンのフープ型ピアス。
e0176580_21483738.jpg

お色はオフ白、カーキ、紺色。

今回このピアスもそうですが、他のも色がとても良いのです。

ありそうでないラインナップなのですよ。

そして直径4cmなので、大きすぎず程よい存在感。

税別¥1200です。



次はウッドモチーフと羽根の組み合わせ。
e0176580_21483856.jpg

こちらは紺色とオレンジ。

めちゃ可愛い〜!

そして軽い!

これに合う服があったのでコーデしてみました。

e0176580_21483822.jpg


e0176580_21483970.jpg

このシフォンキャミならどちらの色でもバッチリですねー。

税別¥1200で、直径は10cm。

チェーンが長めで、ヒラヒラするのがいいです。



最後はサークルを基本にしたデザインで、ウッドやストーンを使ったもの。
e0176580_21484095.jpg

これはネイビーとマスタード色。

税別で¥900です。

大きさは5.5cmなので、これまた丁度良いサイズ。

マスタードといっても黄色はあまり濃くなく、黄土色というか、薄いキャメルっぽいです。

ベージュなどのアースカラーに合わせるとキレイな感じですね。


黒系とか白っぽいものとかはあるのだけど、ネイビーや濃紺は今まであまりなかったように思います。

あってもデザインが気に入らなかったり。

でも今回はやけに紺系が多く、デザインも大きさも使いやすそうなものがありました。

しかも少しお安く仕入れられたので、そこもポイント!

やっぱり小物は色々揃えたいので、値段は安くしたいんですよね。

今回は私、かなり色々狙っています(笑)

とりあえず紺系はどれか必ずゲットしたいです。

ホントにもうかれこれ10年以上探してたのに、ここにきて突然3つも気に入ったものが出てきてビックリ。

また出て来なくなるかもしれませんので、気に入った時にみなさんもぜひ!



今日のおまけ。

毎日どんどん成長しているベルちゃん。

最近のブームは座椅子の枕部分に登って寛ぐこと。

私の部屋着のTシャツが無造作に置いてますが、気にせずリラックス。
e0176580_21484094.jpg

なぜこんな狭いところがいいんでしょうね。

不安定だし。

猫っぽいですよね。

寝ちゃいました。
e0176580_21484151.jpg


行動は落ち着きがなく、噛みまくりで、ハイテンション。

先が思いやられますが、見た目は少しずつ赤ちゃんから幼児に変わっていってます。
e0176580_21484214.jpg


e0176580_21484363.jpg

むぎちゃんよりも気性が激しい気がするのは気のせいと思いたい(笑)





[PR]
# by lunapiena_mocha | 2017-07-14 20:57 | Comments(0)

毎日ものすごい暑さですね。

7月も半ばになろうとしてるので、それも当たり前てはあるのですが。

梅雨の湿気もあり、むしろ一番暑いくらいかもしれないですね。

熱中症のニュースも毎日のように出ていますので、水分補給に気をつけてお過ごし下さいね。



さて、色々更新していきたいものは山積みなのですが、今日はあえてインナーです。

薄着になる真夏には超便利なストレッチレースを使った2種類。

まずレースのブラトップ。
e0176580_22141622.jpg


e0176580_22141702.jpg

白と黒の2色。税別で¥2500。

後ろはこんな感じです。
e0176580_22141739.jpg


前あきでも後ろあきでも完璧!

オフショルのトップスを合わせてみました。
e0176580_22141856.jpg


e0176580_22141824.jpg

透けても可愛いです。

むしろ透けるものに合わせたいくらいですね。

背中がレースなので普通のブラをするよりも涼しいです。



そしてデザイン違いのキャミです。
e0176580_22141944.jpg


e0176580_22142008.jpg

これも黒&白。税別で¥2800。

後ろ側です。
e0176580_22142073.jpg

同じくトップス合わせて。
e0176580_22142177.jpg

これだとお腹まであるので、少々短めのトップスでも安心です。

後ろが開きの深いものでも良いので、夏の着こなしが広がりますよ。
e0176580_22142271.jpg

こんな感じのマキシワンピも気にせず着られます。

一枚あると便利なので、ぜひ!
[PR]
# by lunapiena_mocha | 2017-07-13 21:51 | Comments(0)

オフショルですが、色んな着方が出来るタイプですよ〜。

サロペットとかオールインワンとか色んな言い方があって、混乱してしまいますね(笑)
e0176580_21441967.jpg


赤バージョン。
e0176580_21442070.jpg

黄色バージョン。
e0176580_21442149.jpg

黄色といってもマスタード色なので、シックに決められますね。

パターンをお見せしますね。

トルソーが茶色なのでわかりにくかったらすみません。

まずオフショルではなく普通に着た場合。
e0176580_21442182.jpg

オフショルにした場合。
e0176580_21442236.jpg

ワンショルダー。
e0176580_21442386.jpg

ベアトップで。
e0176580_21442361.jpg

例えば、上に羽織りものを着たい場合などはベアトップにすると袖がモタつかなくていいんですよー。

サマーニットなどはフィット感があるものが多いので、これが出来ると便利です。

パンツの丈はふくらはぎ位までの長さです。

ランダムなストライプでグレーと渋めの色の組み合わせ。

かなり好きな柄です。

SALEがかかっていて、通常¥6000位のものですが税別¥4900になっています。

簡易的ですがベルトも付いてます。

もちろんお手持ちのベルトを合わせてもOKですよ。

オフショル以外でも着られるので、流行に関係なく活用して下さいね。





[PR]
# by lunapiena_mocha | 2017-07-07 19:47 | Comments(0)

フード付きジャンスカ

以前これのグレーを入荷しておりましたが、今回は黒を入れてます。
e0176580_22002782.jpg


e0176580_22002850.jpg


グレーを買われた方は、

「もうずっとこれ着てる」

って言うくらいヘビロテしてました。

確かに会う度に着てました。

デザインもスカートはAライン、素材は薄手のスウェットっぽいものなので年中使えます。

スニーカーでもブーツでも可愛いです。

コーデです。
e0176580_22002832.jpg

たまたまモノトーンにしましたが、色物と合わせてもいいですよ。

身幅は少し細めなので標準〜細めの体型の方にピッタリだと思います。

税別¥3900。

これからの季節、キャミやタンクと合わせたり、短めトップスに合わせたりと活躍しそうですよ。



[PR]
# by lunapiena_mocha | 2017-07-05 21:33 | Comments(2)

タイダイ染めトップス。

更新が滞っている間に梅雨になってるのですが、今年はあまり雨が多くないですね。

あ、それは中国地方だけなのかもしれないですけど。

一日中雨も困るのだけど、ちゃんと雨が降らないと野菜や果物に影響があるので、それはそれで困りますね。

岡山は果物の美味しい県なので、雨の量は大事。

降りすぎても降らなくてもだめなので、毎年農家の方は大変ですよね。

今年も美味しい果物が食べられますように…。



久々のお洋服の更新なので、何から上げてよいやら悩むのですが、とりあえずこちらー。

コーデしたものから。
e0176580_20163046.jpg

e0176580_20163115.jpg

e0176580_20163108.jpg

両脇の裾部分に紐が通っていて、引っ張ると短くできるようになっています。

もちろん長いままベルトなどをしてもいいですね。

レーヨン素材なので、肌触りが冷たくて気持ちいいです!

生地の厚さも薄すぎないので、下に長袖カットソーなどを合わせれば、ほぼオールシーズンいけちゃいます。

袖丈、着丈、幅が絶妙なので着痩せ効果もすごくありますよ。

無印と合わせてもタイダイなので、決まりますよねー。

お値段は税別¥4100です。




さて、この水曜から自宅待機になったベルちゃん。

むぎちゃんとどんな感じで過ごしているのかとても気になるところです。

ここ1週間10日ほどでどんどん大きくなって、最初に来た時の3倍ほどの大きさになりました。

といってもむぎちゃんに比べれば、全然おチビさんなのですが(^^;)

このところハイテンション&噛み噛み具合がひどくて、むぎちゃんにはかなり避けられてきています。

いや、もしかすると昼間は遊んでたりするのかな。

でも前ほど追いかけっこの数は少ない気がする。

もっと絡んで教育的指導をして欲しいんだけどな〜。

全然聞く気配のないベルちゃんなのでした。

仕方なく私が口を噛んで指導しています(^_^;)

ぱっと見は仲良さげな2人。
e0176580_20163149.jpg

e0176580_20163292.jpg

しかし、猫団子への道は険しい。
e0176580_20163229.jpg

ベルちゃんがおとなしくしとけば、最近はむぎちゃんが舐めてあげたりもしてるんですが、

ベルちゃんは遊びたくてすぐ噛みにいっちゃうので(しかも顔面を狙う)、逃げられるんだよねー。

当分落ち着かないんだろうな〜。

まあ今は何しても可愛いけどね。
e0176580_20163325.jpg

e0176580_20163430.jpg

e0176580_20175719.jpg





[PR]
# by lunapiena_mocha | 2017-06-29 21:08 | 商品情報 | Comments(0)