年末年始の営業案内

クリスマスも終わり、ここから一気にお正月に向けてラストスパートですね。

毎年思うのですが、この切り替えがいつもしきれず乗り遅れてしまう私です。




さて、そんな感じで遅くなりましたが年末年始の案内を・・・。

12/29(月)~1/2(土)までお休みいたします。

年内は営業は28日(月)までですが、29日(火)も掃除のためお店に出ています。

なので実質29日もおりますので、お近くに来られた際はお寄り下さいね。
e0176580_2013358.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-12-26 20:05 | お知らせ | Comments(0)

営業案内

今週の火曜日は11月3日、文化の日ですね。

従来火曜日は定休日でお休みなのですが

祭日なので臨時に営業致します。

表町では毎年恒例の誓文払いをやっていますよ。


そして代わりに翌日の水曜日4日を代休とさせて頂きます。

ややこしいですが、皆様よろしくお願いいたします~。

写真はすっかり大きくなったむぎちゃん。
e0176580_20412620.jpg

e0176580_20414781.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-11-01 20:44 | お知らせ | Comments(0)

えー、ほぼタイトルだけで、内容は終わってしまったも同然なのですが(笑)

9月23日(火)は営業致します。

代休として翌24日(水)をお休みさせて頂きますので

よろしくお願い致します。




告知するのをすっかり失念しておりました。

というわけで明日の祭日は火曜日ですが開けております。

秋物も徐々に増えてますので、ぜひお立ち寄り下さいね~。
e0176580_18125397.jpg

こちらは5年ほど前の若々しいモカちゃんです。毛並みがキレイ~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-09-22 18:14 | お知らせ | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

今週の日曜日4/7ですが私用でお休みさせて頂きます。

申し訳ありません。

4/6(土)と4/8(月)は通常通りの営業になります。

よろしくお願い致します。

「はるは いろいろ あるのさ~。」
e0176580_20262814.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-04-05 20:27 | お知らせ | Comments(0)

年末年始の営業

クリスマスも終わり、今年も僅かになってきましたね。

毎年このクリスマスからお正月へのシフトチェンジが慌しい。

まあ1週間しかないんだからそれもそのはずなんですよね。



年末年始の営業ですが

12/30(金)~1/2(月)まではお休みさせて頂きます。

年末までも慌しいですが、休みもきっと慌しくすぐ終わってしまうんでしょうねぇ。




写真だけですが今日のコーデ。
e0176580_20393382.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2011-12-26 20:40 | お知らせ | Comments(0)

明日は定休日

お盆休みは特に取りませんでしたが

明日は火曜日なのでいつものようにお休みさせて下さいね。



今年のお盆は例年になく人通りも少なくまったりした感じでした。

震災の影響やこの暑さも関係してるんでしょうね。

でも不思議なものでこんなに暑いのに立秋を過ぎてからは

夜には鈴虫が鳴いていたりします。

陽が落ちるのも少しずつ早くなってるし

知らないうちに秋が忍び寄っている感じです。

とはいえ、週間天気予報ではまだまだ暑い日が続いています。

熱中症などにはくれぐれも気をつけて下さいね。



本日はアクセサリーを・・・。
e0176580_19522188.jpg

ビーズのエスニックネックレス¥2500
[PR]
by lunapiena_mocha | 2011-08-15 19:55 | お知らせ | Comments(0)

本日臨時休業

急で申し訳ありません。


本日は臨時休業いたします。

ご連絡があればこちらなコメント欄か、メールでお願いします。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2011-06-13 14:30 | お知らせ | Comments(2)

今年から・・・・。

lunapienaが洋服屋さんになって丸2年。

去年の12月から3年目に入っているのですが

ここいらで顧客の皆様への感謝の気持ちをお伝えする手段として何かないかと

考えておりました。

ま、考えたわりには比較的平凡なことなんですが

今年からお客様の誕生月に来てくださった方に

私からお花のアレンジ(花束になるかも?)をプレゼントしようかと・・・。

よくあるポイントカードがいっぱいになったら何かプレゼントとか割引とか

そういうのと同じようなものなんですけどね。

こちらのプレゼントに関する通知はメールかお葉書でお伝えしますので

今年から随時来られた方に住所やアドレス・誕生日を聞くと思います。



色々考えたんですが、自分の出来ることってそんなにたくさんなかったもので・・・。

もちろん今は常時花を置いてるわけではないので

事前に準備する為に来られる日を確認しますが

私が思うその方のイメージの花を贈りたいと思っています。

もし面倒だと思われたら拒否して下さい(笑)

こちらは過去に作ったお花です。
e0176580_1951658.jpg


















e0176580_1952528.jpg

今はそんなにお花は揃えられないのですが、いいのが作れたらいいなあ。


いいのじゃなかったらごめんなさいね(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2011-01-04 19:56 | お知らせ | Comments(6)

遅くなりましたが、年末年始の営業の案内をいたしますー。

年末は12/29(水)まで。

年始は1/3(月)から営業いたします。


今年は例年より短いお休みですが、その分たくさんの方にお会いできればと思っています。




さて昨日サルサのお友達が来てくれたのですが

前にも紹介したチワワのぺぺくんを連れて来てくれました。
e0176580_192329.jpge0176580_19233626.jpg


















抱っこされてる様子が何かに似ていると思ってたら

『グレムリン!!』

あ、違う。いい方のグレムリンだから『ギズモ』ですね。

何か似てませんか?(笑)

そしてこちらは上がってはいけないベッドの上で日差しを受け気持ちよさそうなモカ(笑)
e0176580_19285182.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2010-12-19 19:30 | お知らせ | Comments(2)

お盆営業のお知らせ

今年はお盆の間はお休みせず、営業致します。
この機会に遠くにいらっしゃる方もぜひお越しくださいね。

17日の火曜日だけはお休みさせて下さい。


皆様のお越しをお待ちしていますー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2010-08-05 18:42 | お知らせ | Comments(0)