今日は時間がなくなってしまったので写真だけ載せますね。

e0176580_202297.jpg

あとはおまけのモカちゃんです。
e0176580_2033449.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2011-03-31 20:04 | 商品情報 | Comments(0)

今日はトップスです。

いかにもエスニックなんですが

この刺繍の入り具合と切り替えで着やせ効果大なのです。
e0176580_18295845.jpg


色も写真よりは落ち着いた感じの色ですよ。

コーデはこちら。
e0176580_18321677.jpg

刺繍トップス¥4200、ネックレス¥2500、デニムクラッシュベスト¥3200、綿/麻ロングキュロットパンツ¥4800

こちらのロングキュロットは真ん中が長めの変形タイプです。
e0176580_18513287.jpg


ウエストは後ろ部分がゴムになってるので履きやすいですよー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2011-03-28 18:55 | 商品情報 | Comments(2)

どうやら不具合はまだ続いているみたいなので

写真は小分けにして載せることにしますね。

とりあえずこのレーヨンワンピ。

このシリーズは去年も出ていたのですが

着心地もいいし人気でした。

ノースリーブのもの。
e0176580_1642119.jpg

半袖のもの。
e0176580_16432533.jpg

コーデしたもの。
e0176580_16444426.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2011-03-27 16:51 | 商品情報 | Comments(0)

2週間たちました!

ずっとブログを放置しておりまして申し訳ありません。

なぜこんなに間が開いてしまったかというと

色んな理由が重なってしまったからで

まずご存知でしょうが、大震災があったこと。

これと平行して確定申告。

さらに平行して体調がものすごく悪くなっていて

店も週休2日状態でした。

そして昨日あたりからブログ復活しようとしていたら

エキサイトの方の不具合でページが開けない状態になっていました。

写真などの読み込みが出来ないようなので

とりあえず文章のみですがアップしておきますね。

ブログを更新していないことで、余計なご心配をおかけしました。

すみませんでした。

震災後は1週間ほど流通はストップしていましたが

今はほぼ通常通りになっています。

ということで、写真も撮ってはいるのですが

不具合が直り次第またアップしますね。


東日本大震災についてはあまりに大きすぎて簡単には書けません。

原発の問題も残っています。

岡山は遠く離れてはいますが、当然色々な影響は出ていて

今後もおそらく今までどおりにはいかないのでしょう。

そういう意味では日本中全てに影響を及ぼしていますよね。

けどなんとかみんなで頑張りましょう。

本当に一人が出来ることは限られてますが

これからまだ先があることですから。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2011-03-26 20:03 | 日々のできごと | Comments(0)

本日はエスパンディ素材のチュニック。

コーデはまた後日・・・。

e0176580_1839344.jpg

e0176580_18394081.jpg

色目はレトロっぽいですが、柄はエスニックと小花(チューリップかな?)で

シックにもかわいくも着られます。

半袖ですが少し長めで太い二の腕部分が隠れるので

安心して着られそうですね~。

3月なのにまだまだ寒いので

明日は春ニットのオフショルダーデザインのものを載せます。

こちらもぜひご覧下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2011-03-10 18:48 | 商品情報 | Comments(0)

1週間ぶり。

ひゃ~~~!!!

あっという間に1週間が経っていました。

この時期なので確定申告?と思われたかもしれませんが

確定申告はまだまだ始めたばっかりです(笑)

何というわけではないのですが、何故か時間がなくて更新できてませんでした。

心を入れ替えてまた頑張ります。

というとこで今日のコーデ。
e0176580_1915739.jpg

ストール¥2000、タートルセーター¥3000、インド綿ワンピ¥4200、ネックレス¥2600、ベルト¥4500、ワイドパンツ¥4500
e0176580_19172890.jpg

3月になったというのに体感温度が寒いので、春物だけどこんなコーデで・・・。

中はしっかり防寒って感じですね。

今日の私も一応ハーフのジーンズですが、タイツ&ハイソックス&ロングブーツで

防寒しまくってます。





おまけ。今日のわんこ。
e0176580_19223221.jpg

お馴染みのボルゾイ、アレックスくん。

昨日の休みにダンナと寄りました。

もう1匹のエディーくんは動いて写真撮れませんでした。

二人ともかわいい~(^^)

もう一つおまけ。
e0176580_1925207.jpg
e0176580_19254334.jpg

近所のチワワ&ポメミックスのチャロくん。

これまたうごうごして写真撮りづらい。

犬の写真は難しいですね~~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2011-03-09 19:28 | 商品情報 | Comments(0)

いよいよ3月

3月・・・といっても何故か急に冷え込んで

雪が降ったりあられ?ヒョウ?が降ったりで

気温よりはかなり寒く感じます。

でも毎年3月は慌しくあっという間に過ぎていきます。

そうこうしてる間に春がやってくるんでしょうねぇ。






今週末からまた商店街でのトルソー展示があります。

2体出しますが今日は1体分のみ。
e0176580_19541827.jpg

ストール¥2800、ネックレス¥4800、ボーダーキャミ¥2300、ドルマン春ニット¥3200、ベスト¥2600、ティアードパンツ¥5800





先日の休みにモカをシャンプーしに行ったら

えらく綺麗な犬になりました(笑)

こんなに真っ白で柔らかい毛だったんだ~と改めて思いました。

でも3時間もずっとお風呂につかったり、ドライヤーされたりで

モカはグッタリしてましたけど。

e0176580_20045100.jpg
e0176580_2011829.jpg
e0176580_202384.jpg
e0176580_2022540.jpg

今は家でも毎日『ボルゾイっぽいね~~。』と言われていますが

いつまでもつでしょうか・・・・。

おそらく1週間~~10日ほどで元に戻るんだろうなぁ(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2011-03-03 20:08 | 商品情報 | Comments(0)