復活しております。

先週はお休みさせて頂きましたが

土曜日から、なんとなく復活しております(笑)

まだなかなか視界が定まらなくて、元通りとは言えませんが

それでも当初より随分良くなってきました。

手術は予想よりも楽だったように思います。

(結構しんどいのを覚悟していたので)

その割に回復に時間がかかっていますね。

術中や術後の大変さは情報としてあったのですが

回復の過程は調べた感じではさほどでもなかったので

はっきり言って侮っていました。

遠近感がイマイチ掴みきれないのと、まだ眼球の動きが遅いので

頭を動かした時に一瞬画像が脳に伝わっていない感じがします。

きっと日にちと共に慣れていくのでしょうが。





今日はコーデ写真を一つ。
e0176580_18332979.jpg

ストール¥2200、Gジャン¥5800、刺繍チュニック¥4200、コットン前開きトップス¥3900エスニック柄スカート¥3800




そして久々のモカちゃん。

お庭で撮りました。

そろそろ雪柳の花が咲きそうですね。
e0176580_1841435.jpg

e0176580_18422363.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-03-26 18:45 | 商品情報 | Comments(2)

ストールその2

コーデ写真を撮れなかったのでストールの写真を・・・。

e0176580_1949412.jpg
e0176580_1950151.jpg


春物のぶどうっぽいストールです。¥2200。

色もグラデーションになってて、巻いた感じのニュアンスが出やすいです。

以前単色で出ていたものがありましたが

それより素材も薄めでこの時期にはピッタリですよ。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-03-17 20:01 | 商品情報 | Comments(0)

ストール&お知らせ

春物ストールを何種か入荷しています。

とりあえず写真のみ・・・。

e0176580_1947768.jpg
e0176580_19473085.jpg

黒、グレー、淡いピンクの3色、¥2500です。


ここでお知らせです。

来週の月曜日19日~金曜日23日までお店をお休みさせていただきます。

別に旅行に行くとかの楽しいことではなく

前々から気になっていた斜視の手術をすることになりました。

さほど難しいものではないようなのですが

目の充血が術後も半端ないようなので

当分皆様に怖い思いをさせてしまうかもしれませんがすみません。



それに加え先日書いたようにPCが壊れてるので

現在は代替のもので作業しております。

バージョンが古いので結構大変・・・。

来週は目の調子がどの程度戻るかわからないので

さらにアップできない日が続きますがご了承下さいね。


明日あさってはなるべく写真をアップしますのでよろしくお願いします~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-03-16 20:01 | 商品情報 | Comments(0)

やばいかもー

このところPCの調子が良くない。


昨日もその前も写真も撮り、記事を書いてたのだけど突然明らかに異常な機械音がして、壊れそうな勢いF9C8.gif

昨日まで確定申告をしていたのでここで壊れてはマズイと思い、夕方からスイッチを切って待機。


しかしBGMはPCから流してるので静かだわ、手持ちぶさただわ、何か落ち着かない。
無事確定申告も終わったので今日PCの作業をしてたらまた爆音が…F9AB.gif
しかも再起動しても直らず。

やばいんじゃないの~F9A8.gif
明日は休みなので対処するべきだろうか?

元々ダンナのお下がりの古いラップトップだし、買い替えの時期かなぁ。

ということでとりあえず今日は写真なしで失礼します。

あー、出費が痛い…F9D3.gif
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-03-12 18:21 | 日々のできごと | Comments(4)

定番レースキャミ

いつも定番で扱っている前後2WAYで着られるレースキャミ。

新色を含めて再入荷しました。
e0176580_17103254.jpg

e0176580_1711632.jpg

e0176580_17114470.jpg

黒、ベージュ、グレー、ターコイズブルー、パープル、カーキ、抹茶色、オレンジの8色。

このオレンジはサーモンの色というか金時にんじんの色というか

ちょっと渋めのオレンジでポイントの色使いで重宝しそうです。

ポイントの色使いで言えばターコイズブルーも使えますよね。

こちらコーデです。
e0176580_1716567.jpg

e0176580_17172662.jpg

ネックレス¥2500、切り替えフレアカットソーワンピ¥3600、シフォンペーズリー柄スカート¥2900、細ベルト¥2300、レースキャミ¥2600、綿ノースリーブ前開きトップス¥3900、ブーツ参考商品

ターコイズのネックレスとスカートの模様の色とキャミの色を合わせています。

定番ではあるのですが、実は私は1枚も持っていません。

今年はぜひ購入しようと思い何色か多めに仕入れました。

ただ色が揃うとなかなか選びきれないのですね(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-03-08 17:35 | 商品情報 | Comments(0)

お袖のデザインが素敵なカットソー地のカーディガン。

自分で袖を通してみたのですが、

寒い日だったので厚着のまま無理矢理入れたらちょっとピッタリ系でした。
e0176580_20305629.jpg

e0176580_20313643.jpg

でもせっかくの編み編みデザインなので

中はタンクトップとかにして着たいですね。¥4200。




タンクトップといえばこちらはレオパード柄のタンクトップ。
e0176580_20354718.jpg

e0176580_2036206.jpg

色はチャコール系、ミントグリーン系、白系。¥2900。

丈は少し長めでブラ紐が隠れる形なので便利です。







今日のおまけ。

岡山での用事があって寄ってくれたシャディンママと喜ぶモカ。
e0176580_20395797.jpg

『おばあちゃん、ちぅ~~~~~!』
e0176580_2040475.jpg

雨だったせいかいつもよりテンション低めでしたが

それでもその前に来てた友人(男の子)とは全く歓迎ぶりが違ってました。

やはりおばあちゃん子です(^^)









実は私昨日誕生日だったのだけど

今年はえらくお祝いの言葉やプレゼントやらサプライズなことがたくさんで

ちょいビックリしました。

あまり主役になることに慣れてないのでおどおどしちゃったり(笑)

でも内心は嬉しいんですよ。

祝ってくれた皆様どうもありがとうございました。

これからも健康に気をつけて年齢に負けないよう頑張りますわ~~~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-03-05 20:49 | 商品情報 | Comments(4)

デニムGジャン

柔らかめのデニムGジャンです。

色は3色。¥5800。
e0176580_1757121.jpg

e0176580_17574736.jpg

丈、大きさ、素材ともにシンプルでベーシックなので

どんな着こなしでも合わせやすい1品です。

コーデ例です。
e0176580_1801628.jpg

半袖カットソー¥2500、モロッコ模様エステルワンピ¥3900、超薄手ドレープカーデ¥4800、ネックレス¥2500、Gジャン¥5800裾くしゅレギンス¥2500、持ち手編みこみバッグ¥4800





そういえば今日はひな祭りなんですね。

あと皆さん知らないと思いますが、『サルサの日』でもあります。

これはちゃんと認定された日なんですよ~。

もともとはサルサを広めようとしてこの日にイベントしたりとかしてたみたいですが

今では正式に認められているようです。

今年は土曜ですし各地でイベントがあるんでしょうね~。

私も近所の『cafe&bar Dindi』でサルサイベントがあるので

ちょっぴり顔を出す予定です。

皆様も良い週末をお過ごし下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-03-03 18:15 | 商品情報 | Comments(0)

シフォンショートパンツ

3月に入りましたね。

もうとっくに済ませてる方もいらっしゃると思いますが

確定申告の季節です。

ハイ、頑張ります(笑)




ということで本日はコーデはなしで・・・。

シフォン地のショートパンツ。
e0176580_2021030.jpg

e0176580_2031043.jpg

ウエストはゴムで調節可です。

スキニージーンズやレギンスなどの上に履けば

太ももが隠れて少し足やせして見えます。

もちろんこれ1枚で着てもらってもOKです。

その場合はショートブーツを合わせたり

パンプスとタイツなどを合わせたりした方がいいですね。

結構使えますのでぜひ挑戦してみて下さい。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-03-02 20:10 | 商品情報 | Comments(0)