1点ものシリーズ

もともとうちの仕入れは点数少ないのですが

その中でも1色だけ仕入れる時があります。

2色とか3色展開なのに、どうしても他の色は気に入らなくて

その色だけは欲しかったりする時です。

まあ、元々1色のみしかない時もあるんですが・・・。

今日はそんな1点ものや2色あったのだけど、1点すぐに売れてしまったものを載せますね。

こちらは重ね着風のカットソーです。
e0176580_1918309.jpg

キャミの上にカットソーを着ているようですが、これは1枚です。

袖は小さめでラインも少しシェイプした感じです。

短パンに合わせてもいいですね。¥3900です。






そしてこれは左右で袖のデザインが違っています。
e0176580_19215847.jpg

ワンピなのですが、裾はかなりストレッチが効いてますので

長めのトップスとしても全然使えます。

キレイなマスカット色で、肩部分にはスタッズ付きで肩から襟のデザインも凝ってます。

シルエットはとても綺麗ですよ。¥4300です。








これは上のワンピよりは若干短めで後ろにポイントのあるデザインです。
e0176580_19282023.jpg

e0176580_19285977.jpg

こちらもストレッチが効いてシルエットは抜群です。

伸びがいいので肩部分はオフショルダーにもできますよ。¥3900。





明日はあっという間に月末ですね。

6月はすごく早かったような気がします。

特にこれといって出来事もなかったのになぜでしょう?

そういえば最近忙しいわけでもないのに、仕事も滞りがち・・・。

いかんな~。

もっとビシバシ動いていかないと!

ということで明日はがんばって動いていきたいと思います(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-06-29 19:51 | 商品情報 | Comments(0)

サマーニットボレロ

本日は夏に便利なニットボレロです。

色は5色。
e0176580_18272546.jpg

e0176580_18303442.jpg

黒と紺は写真の色は白けてますが、実際はもっと濃い色です。

こんな形のドルマンスリーブです。
e0176580_18312631.jpg

編地がかわいいのと色がいいので仕入れてみましたが

届いてみたら予想以上に使えそうな1枚でした。

メーカーさんでは売れ筋のようですが納得ですね。

襟の分量を多めに取れば着丈や袖丈を変化させられますので

着るものに合わせてどうぞー。

一番長い丈だと余裕でお尻が隠れますよ。

コーデはこちら。
e0176580_18344934.jpg

スパンコールキャミ¥2800、インド綿ワンピ¥4200、ネックレス¥2200、ニットボレロ¥3500、サンダル¥5800

とりあえず今の時点では各色1枚ずつですので、お早めに~~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-06-28 18:40 | 商品情報 | Comments(0)

胸元キラキラキャミ

比較的静かな土曜日です。

お天気も曇りなので何だかぼ~っと眠気がしてきてしまいます。

いかんいかん。






さて、今日は胸元に飾りのついたキャミソールです。

襟ぐりの大きめの服や、キャミソールの重ね着などにも便利ですよ。
e0176580_1854043.jpg

e0176580_18544376.jpg

e0176580_18551724.jpg
e0176580_18555628.jpg

紐は調節の出来るタイプになっています。

胸囲がわりとピッタリした感じでお腹周りは少しゆとりのあるデザインですね。

コーデはこちら。
e0176580_1923540.jpg

ちょっと光って見えづらいですが、カシュクールになってる間に黒のキャミを着ています。

胸元を見せたい時は紐を短めに調節して着て下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-06-23 19:09 | 商品情報 | Comments(0)

さっき1度入力をしたのですが、なぜか固まってしまい再入力をするはめになってしまいました。

よくあることだけど、送信すれば終わりだったので脱力・・・・。



今日はオフショルダーのカットソーですよ。

色がこの1色にみなので、コーデ写真にしますね。
e0176580_2026671.jpg

e0176580_20264119.jpg

肩部分はシャーリングでギャザーを寄せているので

肩を出さない着方もワンショルダーでの着方もできますよ。

身頃はノースリーブなので、脇も涼しいです。

腕の太い部分は隠れる上に、デザイン性もあっておススメですよ。






さてモカさんですが、月曜の夜に爪を負傷しました。

病院に行ったら根元から取った方がいいということで今1本爪がない状態です。

本人は気になってここんとこ起きてる時間はずっと足を舐めています。
e0176580_20331846.jpg

爪はいずれ生えてくるらしいのですが

あれだけの体重を支えるのだから、1本なくても支障が出そうで少し心配です。

早く生えてほしい~~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-06-21 20:35 | 商品情報 | Comments(0)

パンツ2種類

昨日からやっと梅雨らしいお天気になってきました。

しかし1日中雨だと、気持ちもうっとおしくなってきちゃいますね。

この天気だとお洗濯が困ってしまいますよねぇ。

毎年乾燥機が欲しいなぁと思ってしまう時期です。






さて今日はそんな雨にも負けず(?)軽快に過ごせるパンツです。

一つは膝下丈のストレッチ素材のもの。¥4200です。
e0176580_19463546.jpg

e0176580_19483074.jpg

ウエストはゴムですがワンサイズしかないのでS、M、細めのLサイズの方ならOKです。

裾がちょっとくしゅっとなったタイプなので見た目のピッチリ感は緩和されます。

股上はわりと浅めで、股下は47cmくらいです。

こういうパンツは身長によってかなり雰囲気変わってきますね。




次はパンツではなくレギンスですね。¥2500。
e0176580_19523332.jpg

e0176580_19531274.jpg

黒地に花柄なんですが、色がほぼついてないので柄はわかりづらいです。

普通のレギンスあるので、ちょっと違う感じのものが欲しい方には丁度いいですね。




明日は曇りの予報ですが、また蒸し暑そうですねー。

油断せず傘を持ってお出かけ下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-06-16 20:04 | 商品情報 | Comments(0)

10歳の誕生日

今日6月15日はモカの誕生日です。

これで10歳になりました。

e0176580_20272544.jpg

去年の今頃は首の調子を悪くして、とても誕生日どころではなかったのだけど

あれからは特にひどい状態にはならず、いたって健康。

e0176580_20292879.jpg

体質と加齢で脂肪腫はたくさんあるけど、食欲もあるしお散歩も行くし。

さすがに足腰はかなり弱ってはきてるのだけど、まだまだ。
e0176580_20323040.jpg

超大型犬の10歳は人間に置き換えると76歳くらい・・・と何かに書いてました。

おじいちゃんらしく野良猫には反応しないで、おとなしく散歩してほしいものですが

まあそれも元気な証拠なのかなぁ。

e0176580_20362638.jpg

お誕生日を迎えて1日でも長く一緒に過ごしていきたいと

あらためて思いました。

これからまた楽しく暮らしていこうね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-06-15 20:39 | | Comments(7)

ボーダートップス

サルサの関係で衣装の注文があって、今までとは違ったところで仕入れしてみました。

・・・といっても衣装的なとこではなくて普段着なところなのですが。

でも今までにない感じのものもあって良かったですね。

その中の一つがこれです。
e0176580_19161267.jpg

ボーダーでバタフライっぽい袖です。

着丈は58cmなのですがかなりストレッチが効いたカットソーなので

お尻の半分くらいまでの長さになります。

色違いを軽くコーデしたのがこちらです。
e0176580_1921534.jpg

ネックレス¥2500、ボーダートップス¥3600、ローゲージニットポンチョ¥3500、ベルト付テーパードパンツ¥3900、サンダル¥5800

そういえばポンチョもパンツも1点ずつの入荷だったので

写真アップしていませんでした。

単品の写真はまた後日のせることにしますね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-06-11 19:57 | 商品情報 | Comments(0)

マキシワンピコーデ二つ

今日は簡潔にコーデのみを2つ載せましょう。

こちらはノースリーブのレースドレープトップスです。
e0176580_209231.jpg

ネックレス¥2200、ノースリーブレースドレープトップス¥3900、花柄マキシワンピ¥6800、ベルト¥3200、サンダル¥5800

もう一つタイダイ染めのキャミマキシワンピ。
e0176580_20124733.jpg

帽子¥2600、キャミワンピ¥4900、ニットベスト¥4200、レースブラウス¥3900、ネックレス¥3800、サンダル¥4800
タイダイ染めの中のミントグリーンに合わせたブラウスをカーデ風に羽織らせてみました。

このブラウスは合わせやすくて結構活躍しますよ。

他に白もあります。





今日のおまけ。


「あついなあ~」
e0176580_2025370.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-06-09 20:26 | 商品情報 | Comments(0)

仔ボル。

今日は午前中から、5月に産まれたモカの甥っ子姪っ子にあたる仔ボルゾイを見に行ってきました。

ドイツの森の少し先の岡山県赤磐市の山を少しあがったところにその場所はあります。

一緒に行ったモカの甥っ子エディーを飼っているご夫妻、現地ではシャディンママ、

うちのダンナは行かなかったので私と全部で4人の来訪だったので

結構人がいっぱい。そして犬もいっぱい(笑)

久々で少し忘れていましたが、やっぱ仔犬はかわいいわ!

知らないうちに写真を80枚くらい撮っていましたが、自分ではまった気づかず。

とりあえず厳選したものを載せますね。
e0176580_2054340.jpg

e0176580_20545487.jpg

e0176580_20553626.jpg

e0176580_20562469.jpg

e0176580_2057798.jpg

e0176580_2058843.jpg

e0176580_205911.jpg

e0176580_20595282.jpg

e0176580_2105778.jpg

体重測定中。
e0176580_2114265.jpg

そして保父さんのようにかいがいしく仔犬の世話をする先住犬のジョシュア。
e0176580_213579.jpg

モカにそっくりでしょ?この子も甥っ子なので似ててもおかしくないのですが

今まで見たボルゾイの中では一番顔が似ている気がします。

それにしてもジョシュアの保父さんぶりは、本当に驚くほどでした。

誰にも教えてもらってないしジョシュアが一番末っ子のはずなのに

しかも男の子なのによく世話の仕方がわかっているんだな~と感心しました。

仔犬達の毎日の成長の様子はこちらのブログからどうぞ→SSMH Dog Babies II

見学させていただいた上にお土産まで頂いてありがとうございました。

そして前も思ったのですがご家族の方々がとても気さくに迎えて下さって楽しいひと時でした。

ここで愛されて育ってるわんこ達は幸せだわーとつくづく感じました。

仔ボル達も素敵な家族のもとに行ってほしいですね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-06-04 21:22 | | Comments(2)

しゃしんさつえい

こんにちは。もかです。

きのう きんじょのかふぇに いったら

ぼくの みみが たったのが かわいいといって

おみせの おねえさんと おかあさんが ひっしで しゃしんをとった。
e0176580_20304420.jpg

e0176580_20314787.jpg

でも うまくとれなかったので  なんかいも やらされた。

ぼくは しゃしんが きらいなのにー。

でも おみせの おねえさんは いつも びすけっとを くれるから いいか。

また びすけっとを もらいに いこうっと。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-06-01 20:33 | | Comments(0)