Trick or treat!!

こんばんは。

オレンジ系の帽子を被ってきてたのでふと思いついてやってみました。

「Trick or treat!!」
e0176580_20294935.jpg

しかしなかなかニット帽は安定しないので嫌だったようです。

うまく写真が撮れなくて、中にはこんなカワウソのような顔のものも・・・(笑)
e0176580_2032414.jpg

これを見てボルゾイと思う人はまずいないはず(笑)

そしてこの格好のままいつもおやつをくれるカフェに行ってきました。

今日は堂々と頂けます。

明日からはまた遠慮がちにもらい行きましょう(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-10-31 20:36 | | Comments(0)

今日は夜から雨の予報が出ていたせいか、少し暖かくなりましたね。

ますます着るものをどうしようか迷ってしまいます。



しかし今日は昨日予告したようにふわふわもこもこのアウターを・・・。
e0176580_19472794.jpg

襟にボリュームを持たせたデザインで中綿入りなので、マフラーいらずですね。

かなーり暖かくて軽いです。しかもお尻まで隠れるいい感じの丈。

素材は綿50ポリエステル50のピーチスキン風のものです。

この素材は毛や埃などが付きにくいのいいですね。

着てる本人はもこもこで暖かいのですが見た目には意外とすっきり見える優れものです。

着ないとわかりづらいのでご近所のカフェの方にモデルになっていただきました。
e0176580_1958280.jpg

e0176580_19585478.jpg

ファスナーが中央より少し左側に位置するデザインでウエストが絞れますので

前を全部閉めてもすっきり着ることができます。
e0176580_203271.jpg
e0176580_2023640.jpg


モデルをしてくれたシルビアさんもお気に入りでした。

これで¥9800です。

ポケットもかなり大きいのでお散歩やちょっとした買い物行くのにも便利ですよ~~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-10-27 20:25 | 商品情報 | Comments(0)

季節感は考えず・・・。

うむむ~、また日にちが開いてしまいました。

色々載せようと思っているのになぁ。

仕入先も少し新しいところを入れたりしています。

LAとかからの輸入のものもあるので、若干季節感がないものもありますが。

そういうものと従来のものとバラバラになっちゃうのですが

ランダムに商品だけ写真上げてみますね。

シフォンとカットソー素材のコンビのトップスです。
e0176580_1948045.jpg

これはカメオのネックレスもセットになっていますよ。

肩と背中がレースのタンクキャミ。
e0176580_19494861.jpg

胸元に紐がついていてそのままならVネック風になります。

エスニックっぽい柄の切り替えの薄手ニット。
e0176580_19511887.jpg


胸元にビジューをあしらったAラインでベルスリーブのニットチュニック。
e0176580_1953421.jpg

エスニック風ですが生地の感じやビジューの雰囲気では大人カジュアルっぽいです。






明日はこれまたいきなりですが、モコモコの中綿入りのジャケットを紹介しますね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-10-26 19:57 | 商品情報 | Comments(0)

久々にカールくん

昨日かなり久しぶりにボルゾイのカールくんがママと一緒にやってきました。
e0176580_18352610.jpg
e0176580_1835784.jpg

しかし、なぜかモカもカールくんもずっと落ち着きなく店の中をうろうろ。
e0176580_1837862.jpg

e0176580_1838585.jpg

狭い店内なのでボルゾイのオス2匹がうろうろしたら人がいる場所もなく・・・。

ママがお洋服を見るのも邪魔してしまってます。
e0176580_18404286.jpg

あ、これは正確には洋服を見てる途中に写真を撮ろうとしてるとこを邪魔・・ですね(笑)

しかし時間はかかりましたが何点が選んで頂いて、ママさんのお誕生日にとお花を渡して

カールくん達は帰って行きました。

広い場所に行ったら二人遊んだりするのかなー?

もう長いこと他の犬とじゃれたりすることはないのだけど

出来るならまた遊ばせてあげたいなぁ。

最近はたまに後ろ脚がおかしくなることがあるのだけど

それでも涼しくなってきてお散歩では超ハイテンションになってるので

また折を見て遊んでもらいましょうかね。

カールママさん、カールくんその時はよろしくです~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-10-20 18:48 | | Comments(0)

レーヨンカーディガン

本日はうちで大人気だったレーヨンジレのカーデバージョン。
e0176580_17451759.jpg

といってもジレは背中が開いていたのですが

こちらはわりと首まわりまでしっかりしたタイプです。

でも生地はレーヨンですのでさらっとして着心地も良く

伸びもいいので重ね着しやすくなってます。

カーディガンの2枚重ねもしやすいですよ。

あとこちらはレーヨンではなくアクリルなんですが

上下逆さまに着て2WAYで着られるカーデです。
e0176580_17494396.jpg

ミックス糸使いでグレーっぽい紺ですね。

入荷時からこの1色のみなのでお早めにどうぞー。





そして今日は朝通勤時にふと信号待ちで停まってると

あまりにかわいい顔をしたモカがいて思わず3連写した時のものを載せますね。
e0176580_17594870.jpg

e0176580_1803077.jpg

e0176580_181813.jpg

助手席と運転席の間からこんな顔を出してこられたら

朝から萌え~っとなってしまいました(笑)

ちなみにこうやっておやつをねだっています。確信犯です!

そして負けてしまうのですね(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-10-18 18:01 | 商品情報 | Comments(2)

新入荷いろいろ

アップするのが遅くなっているので、とりあえず撮っている写真だけでも載せておきますね。

長袖の丈長カットソー。指穴付きです。
e0176580_18283623.jpg

e0176580_18292725.jpg

レース使いキャミ。胸元は紐で結べるようになっています。
e0176580_18301361.jpg

模様編みざっくりニット。
e0176580_18311630.jpg

e0176580_18393753.jpg

今年はロイヤルブルーが流行りなんでしょうか。

ボトムもトップスもこの色が多いですね。

あ、そういえばこのミント系のグリーンもそうなのかも。




各商品のコーデ写真はまた後日載せますね。

おわびにモカの写真を(おわびになるかどうかわかりませんが、笑)

無理やりメガネ(笑)
e0176580_1925923.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-10-17 19:05 | 商品情報 | Comments(2)

太ボーダーカーディガン

本日はパーカー付きのボーダーカーディガンです。
e0176580_206316.jpg

指穴も付いてますので寒い時は便利です。
e0176580_2081322.jpg

長さもロング丈なのでお尻をしっかりカバーしてくれます。

生成り色とのコンビなので、ボーダーでもコントラストきつすぎないので

着易いと思いますよ。

コーデはこちらです。
e0176580_20102979.jpg

ボーダーカーデ¥4900、重ね着風カットソー¥3900、ネックレス¥3900ハーフパンツ¥4200





連休も中日なので静かな1日でした。

モカもお店でぐっすり寝込んでいましたねぇ。

そのせいか私も今日は1日眠くて眠くて、途中何度も瞼が閉じてしまいました。

いや瞼どころかうつ伏せになってた時もあったか。

季節の変わり目はなぜか眠気を誘いますよね。

とりあえず明日は居眠りしないよう、今日は早めに寝ることにしましょう。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-10-07 20:18 | 商品情報 | Comments(0)

秋ニット

はや10月に突入しました。

今年もあと2ヶ月なんですね。

うかうかしてるとあっという間に来年になってしまいそうです。





残暑のせいか、なかなか秋冬モードに切り替わってなかったのですが

ここにきてようやくスイッチが入ってきてます。

なのでニットものを少しお見せしますね。

透かし編みで少しゆったりめの作りのニット。
e0176580_18485131.jpg

e0176580_18502317.jpg
e0176580_1850077.jpg

商品写真をとる前にディスプレイしてしまいました。

黒、オフ白、ペパーミントグリーン、サーモンピンクの4色です。

こちらはお買い得価格の¥3500です。

コーデはワイドパンツに合わせたものと、キュロットに合わせたもの。

形がシンプルなのでどんな着こなしでも合わせやすいですよね。

裾は前の部分がイレギュラーになっています。

今からすぐに着られるニット、活躍しそうですよ。






今日のおまけ。

先日近所のカフェのオーナーさんからモカに似てるからと

白アルパカちゃんのキーホルダーを頂きました。

そのままでもかわいかったのですがどうせならと

モカと同じ模様を着色しました。
e0176580_19104549.jpg
e0176580_19102891.jpg

鼻も黒く塗ったのですが、出来上がったらアルパカでも犬でもないものに・・・(笑)

でもかわいいから良しとします。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-10-05 19:14 | 商品情報 | Comments(0)