春色ニット

暖かな日がだんだんと多くなってきましたね。

寒いのはあまり得意ではないので、過ごしやすい気温の日があると

何だか得したような気分になります。

でもまだ夜になると冷たい空気は健在なので、夜桜はもう少し先の方が良さそうですね。



さて今日は春っぽいニットもの。

カーディガンとノースリAライントップスです。
e0176580_21192432.jpg

e0176580_21195570.jpg


シャーベットカラーのカーデで丈はお尻が隠れるくらいのドルマンボレロです。

色はオフ白、ほぼベージュに近いオレンジ、薄めのラベンダー、マスカットグリーンです。

コーデはこちら。
e0176580_21283425.jpg



そしてもうひとつ。
e0176580_21265261.jpg

e0176580_21233267.jpg

オフ白、モカ茶、薄オレンジ、マスカットグリーン、黒です。

こちらのコーデです。
e0176580_21251830.jpg

流行の柄物のボトムにもピッタリですよね。

他にもモノトーンの装いに少しだけ春らしい色ニットとストールを加える方法もあります。

Aライントップスは夏にも活躍するので、重宝しますよー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-03-29 21:32 | 商品情報 | Comments(0)

昼間はあたたかな日が続いていますね。

夜は少し冷えますので、上着はまだまだ冬仕様の方も多いかもしれません。



そんなこの時期ですが、シフォンの春らしいトップス。
e0176580_20628100.jpg

e0176580_2065414.jpg

なんと多連ネックレス付きなのでカットソーなどの上に着れば

一瞬でお洒落度UPする優れものです。

レース使いと裾変形Aラインで更に春らしい。

色は白、オフ白、ミントグリーン、黒。¥4100です。

下に柄物を合わせてもいいですね。

気持ちの良い春の陽気に合わせて、少し軽い服装はどうでしょうか。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-03-24 20:16 | 商品情報 | Comments(0)

柄物レギパン

そんなに自分では履いたりしないのですが

お客さまの希望もあり少しだけ入荷した柄物のレギンス。

花柄ものが多いようですが、渋めカラフルな模様を選んでみました。

e0176580_17322151.jpg

e0176580_17324657.jpg

e0176580_17331010.jpg

e0176580_17335340.jpg

これならエイジレスで履けるかな。

金額は¥3500~¥3900です。

春らしい気分にさせてくれるパンツですよ。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-03-17 17:38 | 商品情報 | Comments(0)

3月も半ば

地獄の確定申告も終わり、晴れ晴れしい気分です。

といっても実質申告に費やした日にちは2、3日程度なのですが

提出するまではもやもやとしたものがずーっと残っているので

今は開放感いっぱいです(笑)





さて、連日暖かいのと寒いのを繰り返しているような気候で

体調を崩している方も多いかと思います。

私の周りでは花粉&黄砂&PM2.5の影響で鼻関係の調子を崩している方が

ちらほらしております。

喉・鼻の弱い方はぜひマスク着用して下さいね。





さて少し開いてしまいましたが入荷分。

さくさくと写真のみでもアップします。

今日は2WAYで前でも後ろでも着られる半袖カットソーです。
e0176580_20224997.jpg

e0176580_20232148.jpg

e0176580_20234718.jpg

e0176580_20241773.jpg

黒・ベージュ・ライトグレーの3色でレーヨン素材です。

するんとした肌触りが心地よいタイプです。

どちらを前にしても個性的でしかも形はプレーン。

¥3500で2WAYはお得感いっぱいですよ。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-03-16 20:37 | 商品情報 | Comments(0)

花柄カットソーワンピ

何だか春の陽気ですね~。

気温は上がって気持ちはいいのだけど、風が強くて例のPM2.5が多いのが

ちょっとばかし気になります。

・・・・といっても実はそういうものに無頓着な方なので

マスクを買って防ぐこともしないのですけどね。





こういう気候の日には何となく春っぽい感じのものを載せましょう。

花柄のカットソーワンピ・・・といってもチュニックっぽく着る方がおススメです。
e0176580_1855351.jpg

e0176580_18562248.jpg

Aラインでミニワンピくらいの着丈ですので、パンツかレギンスなどを合わせて見て下さいね。

鮮やかめの3色で¥3900です。
e0176580_1922683.jpg

e0176580_1925435.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-03-08 19:08 | 商品情報 | Comments(0)

ロング丈タンクトップ

3月に入ってあったかい!と思っていたら、今日は思いがけず寒い日でした。

岡山南部でも昼前には雪が降ってました。

寒暖の差がちょっと激しすぎますねぇ。

こういう時は冬の格好に春ストールですよー。

私も今日はがっつり冬セーターですが、巻き物で重さは免れております。





ホントは昨日みたいな日が良かったのでしょうが、

また寒さも回復してくるようなので、今日はロングタンクトップにします。

e0176580_193323.jpg

ミニワンピ丈くらいはあるのですが、フィットしてるので下にスリムなボトム合わせでもOKです。

重ね着するのに良い長さなので、ポイント使いで映える色を揃えました。

¥2900です。

裾部分が長めのマチなのでヒップがきゅっと締まった印象を与えます。





こちらはボーダーもの。
e0176580_1993885.jpg

e0176580_19101786.jpg

比較的薄手の素材で伸びが良いです。

春の透け素材ニットや、夏のカットソーなどに合わせてどうでしょう。

コーデです。
e0176580_1913246.jpg

こちらはレースのストレッチカットソーに合わせました。

春っぽいですね~。

もう3月なので上着の下はこれくらいの格好をしてみたいものです、洋服屋さんなら(憧)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-03-02 19:40 | 商品情報 | Comments(0)