写真は撮っているのになかなかアップできておりません。

申し訳ないです。

実は先週一度まとめて写真を6枚くらい載せて記事を書いていたら

間違えて全消去してしまい、かなり萎えてしまいました。

なのでその時からさらに増えて、ますます億劫になるという悪循環・・・。

あたたかくなってるのにこんなことではいかんと

心を入れ替えて、とりあえずまとめてアップします。





本日はエスニックな模様のものや素材のものをまとめました。

まず春夏に使えるストール。
e0176580_2032633.jpg

e0176580_20322418.jpg

e0176580_20324116.jpg

薄手で大きくて使い勝手が良いです。

春らしいきれいな色合いのものを揃えました。


そしてAラインワンピ。
e0176580_20335967.jpg

パッチワーク素材でこれも薄手です。

真夏までいけますね。

同じように真夏まで使えるパッチワークワンピ。
e0176580_20374430.jpg

これは色はこのブラウンのみです。

上のAラインワンピよりは若干短い丈ですね。



次は2WAYのワンピ&スカートになるタイプです。
e0176580_20391648.jpg

e0176580_2039389.jpg

コーデはスカート仕様にしています。

素材はレーヨンですが綿っぽい肌触りです。



次はタイダイトップス。
e0176580_20412978.jpg

2色のボーダーっぽい染めになっています。

こちらはデニム系のボトムとの相性がマルです。

密かに私が狙っております(笑)



とりあえず本日はこんな感じで、また明日以降どんどんアップしますのでー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-04-17 20:45 | 商品情報 | Comments(0)

昨日今日はやけに寒いです。

そう簡単にはあったかくはなってくれないわけですねー。

しかし、お店的にはどんどん春物が入荷してるのでそろそろ暖かくなって欲しいです。





今日は春らしい感じのデザイントップスですよ。

襟から肩にシャーリングの入ったオフショルダータイプのものです。
e0176580_19403864.jpg

e0176580_19314639.jpg

黒、ベージュ、薄ピンクの3色です。

トルソーでなく実際に人が着るとまた感じが違うのですがとりあえず・・・。

ウエスト部分もシャーリングが入ってますので

ブラウジングして短めにしても長いままでも応用できます。

柄物のタンクトップなどを中に着ても綺麗です。

プリーツなのでゆったりしてるのですが裾部分がシャーリングなので

めりはりが効いて着やせして見えます。

ショートベストを合わせるとこんな感じ。
e0176580_1942549.jpg

これなら肩を出していてもあまり気にはならないですよね。

もちろん普通に丸首襟として着てもGOODです。

オフショルダーものは比較的人気があるのでお早めにどうぞー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-04-11 19:45 | 商品情報 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

今週の日曜日4/7ですが私用でお休みさせて頂きます。

申し訳ありません。

4/6(土)と4/8(月)は通常通りの営業になります。

よろしくお願い致します。

「はるは いろいろ あるのさ~。」
e0176580_20262814.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-04-05 20:27 | お知らせ | Comments(0)

本日は取り急ぎ、写真のみ載せますね。

e0176580_2120415.jpg

e0176580_21202584.jpg

春らしいシフォン素材のゆったりトップスです。

こちらは3~4年位前に同じデザインで無地のボーダー風なものを入荷したことがありました。

私も1枚持っているのですが、真夏以外はずっと着られるし

ちょっとお腹の感じを見せたくない時とかにも重宝します。

まあ、この理由もどうかとは思うのだけど(笑)

この素材なら夏もいけるかもしれないですね。

かわいらしい感じに見えますが、ハーフパンツにブーツなどを合わせて

ボトムをボーイッシュに持ってきても意外といけます。

私はレギンスよりはジーンズ系と合わせるのですが、甘くなりすぎずに着られてGOODです。

暖かい昼間にこんなトップスでお出かけしたら、気分も上がりますよ。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-04-04 21:29 | 商品情報 | Comments(0)