またまたカットソー

そろそろカットソーの種類が出始めました。

でもまあまだ半袖とかノースリーブな気分ではないかとは思いますが。

なので今日は色展開が多くて六分袖の激安カットソーをご紹介します。

全部で7色。お値段は¥1600!!
e0176580_2161890.jpg

e0176580_2164331.jpg

色は白、ピンク、オレンジ、スモーキーなブルー、グリーン、パープル、黒です。

私のPCではかなり色が暗めに出ていますが、もう少し鮮やかです。

特にパープル、ブルー、グリーンは実物の方がいい色です。

かなりストレッチの効いた素材なのでぴちっと着て下さい。

オフショルダーでラグラン袖ですが、丁度肩からは落ちない感じになっています。

もちろんストレッチが効いてるので、ぐっと引っ張れば肩を全開にしても着られます。

下に色物のキャミを重ね着したいですね。

インナーにしても使いやすく1枚で着ても絵になるデザイン。

これからの季節活躍すること間違いありません。

荒い編み目のニットのインナーとかにして色を見せてもきれいですね~。

ヨガやダンスのレッスン、スポーツにも・・・とワードローブに加えたくなるカットソーですよー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-02-16 21:17 | 商品情報 | Comments(0)

タートルカットソー

先日に引き続きお昼に雪が降っていましたね。

やっぱり2月なんだな~と思ってしまいます。

それでも温暖化のせいなのか例年よりは寒さもマシな気がしているのですが

どうなんでしょうね。


今日はシンプルな定番ですが、タートルのカットソーを。

定番ですが、袖はくしゅくしゅになっていて丈も長め。

素材も柔らかくて合わせやすいデザインになっています。
e0176580_21191568.jpg

e0176580_21193570.jpg

昨日のエスニック系のスカートに合わせてみました。
e0176580_21205792.jpg

オフ白のタートルカットソーにグリーンのドルマンニット。

重ね着に便利なウエストより少し長い丈のニット。

袖口も上に上げて手足を長く見せましょう。

カットソーは少しだけ緩めのタートルなので首も細く見えますよ。

¥2900なので色を揃えてどうでしょうか。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-02-13 21:36 | 商品情報 | Comments(0)

まずこれから初夏まで使えるニット。
e0176580_17503265.jpg

ストールは大判でニットの色と同じサーモンピンクの色が入っています。
e0176580_17523026.jpg

ニットは編み模様が凝っていて中が透ける模様もあるのでインナー必須です。

但しあったかい季節になったらスポーツブラなどのみでも大丈夫です。

エスニック生地のパッチワークスカートを合わせましたが

レギンスやジーンズでもOK.

少しゆとりのあるデザインなので中に白シャツなどを重ねて着てもいいですね。

お値段はお買い得な¥3500です。





今日はモカちゃんの甥っ子で2回ほどお店にも来たことのある子を紹介しましょう。

エルミタージュくんですー。
e0176580_18135088.jpg

モカにそっくりでしょ?

エルくんの瞳は黒い部分の外側が茶色なのでそこが写ると少し印象が変わるのだけど

こんな風にお目メが全部黒く写った時は瓜二つ!

顔はしっかりモカの父シャディンを受け継いでますね~。

しかしこの顔はモカにしか見えないわぁ(^0^)

かわいいエルミタージュくんや一緒に住んでるマーカスくん、ウェイランドくん達の

楽しいブログはこちら→侯爵が隠れ住む 鍛冶の神の谷

今年に入ってからはわりと頻繁に更新されていて私も見るのが楽しみなのです。

ぜひ見てみて下さいね~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-02-12 18:50 | 商品情報 | Comments(0)

半袖チュニックその2

少し前に半袖チュニックを載せていましたが少し追加で・・・。

エスニックな模様のストンとしたデザインのもの。
e0176580_21335697.jpg

e0176580_2134235.jpg

e0176580_21345754.jpg

e0176580_2136359.jpg

ベルトをしてブラウジングしてもOK.

インナーはタートルネックで袖が長めのものにするといいですよ。

手と首を長く見せてお腹もカバーできておススメです。

¥3500です。

もちろん半袖チュニックとしても着られますのでほぼオールシーズン着て下さいね。

ちなみにコーデしているお色は既に売れてしまいましたので残り2点ですよー。


今日はお昼に雪が降りましたね。

一瞬でしたがそのせいかずっと空気が冷たくて辛いです。

室内を暖房がんがんにすると今度は乾燥してしまうので、これまたしんどい。

適度な湿度と温度に気をつけてがんばりましょうー。

私はここ1週間ほどR-1を飲んでいます。

実はずっと腸の具合が悪くてもう1ヶ月半ほど経つのですが

この手のちょい高めの乳酸菌飲料を飲むと少しは楽になった気もします。

インフルエンザ予防にも効くという噂も聞くので当分続けていこうと思います。

体調管理皆様も気をつけて下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-02-09 21:51 | 商品情報 | Comments(0)

青いニットワンピ

ニットワンピといっても、あまりニットっぽい素材ではなく

どちらかというとやわらかめの圧縮ウールのような感じです。

でもきれいなロイヤルブルーでワンピとしてもトップスとしても使えそうですね。
e0176580_21573875.jpg

e0176580_21581936.jpg

パンツを替えると・・・。
e0176580_2159542.jpg

胸元は変わったVネックですが開きすぎてないのできっちりめにも着ることが出来ます。

¥4300です。お色はこのブルーのみです。





先日お客様がかわいいペットと共に来店されました。
e0176580_227980.jpg

e0176580_2273041.jpg

フェレットの「しおん」ちゃんだそうです。

きゃ、きゃわゆいい~。

この日は病院帰りだったそうです。

しおんちゃん、すい臓に腫瘍があるようですがかなり長生きな子みたいですよ。

お目目も白くなっててあまり見えていないそうですが、でも元気いっぱい。

ご飯も良く食べるし、便も快調だそうです。

まだまだ楽しく暮らしてね。

そしてまた遊びに来てほしいですー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-02-08 22:13 | 商品情報 | Comments(0)