とっても履きやすいデニムレギンスパンツです。

デニムだけど柔らかくて伸び伸び。しかもぴっちり感はあまりないので履き心地も楽です。

お色は明るめブルーとネイビー。
e0176580_21421394.jpg

股上が深めの履きやすいタイプです。

Mサイズですが大きめの作りになってるので、かなり楽ですよ。

コーデはこちら。
e0176580_21552365.jpg

まあこのデザインならなんでも合わせられるのでしょうけど

こちらのトップスの紹介もまだでしたよね。

オフショルダーにもできるタイプのシフォントップス。

黄色とブルーで爽やかな色合わせの花柄です。

インナーにはカラシ色のキャミを重ねているので

色も統一感があっておしゃれですね。

デコルテを広めに取っていて、腕の付け根が隠れるお袖は

着やせ効果が抜群に良いです。

しかもウエスト部分はシャーリングでお腹はふわっとしてますので

隠すとこは隠してすっきり見せていきましょう。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-06-13 21:52 | 商品情報 | Comments(0)

まさかの6月になってからのこの寒さ。

びっくりしましたね。

今日くらいは暑くも寒くもないので丁度よくって気持ちいいですけどね。



今日はヴィンテージ風のレースのトップス。
e0176580_20131263.jpg

アイボリーの方がLサイズ、オフ白の方がMサイズです。

裏地になってる生地が柔らかめのカットソーなのでめちゃ着心地いいです。

レース素材も柔らかいですし。¥3900です。

かわいらしく着るのもいいですが、ここはやはり定番のかわいらしさを無視して・・。
e0176580_20163034.jpg

このコーデに使っているのはアイボリーの方です。

デニムの裾を折ってカジュアルに着てみましょう。

もちろん柔らかめのスカートなんかに合わせたり

ナチュラルテイストのコットンガウチョに合わせたりしてもいいですね。

胸元が開きすぎないので清楚な感じの膝丈スカートとかもいいかもしれないですね。

おそらく男の人受けはします。

意外に合わせやすいので色々挑戦してみて下さいね~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-06-07 22:43 | 商品情報 | Comments(0)