BACKタイダイカットソー

3月も終わりですね〜。

桜は少し遅いようですが、お花見に行ってきたという話もチラホラ聞きます。

この時期はいつも日本に生まれて良かったなーと思いますね。

桜の美しさは言葉に表すのが、難しいほどですよね。

モカちゃんがいた頃は桜のある公園を夜桜散歩よくしてました。

「モカちゃん、桜キレイだねえ。わかる?桜。さ・く・ら。」

と言ってもそんな言葉は聞かないでズンズン歩いてましたけど(笑)

モカちゃんがいなくなってそういう季節の移り変わりを感じる機会が減ったなと思います。

モカちゃんは今頃お花がいっぱい咲いてる所にいるんだろうな〜。


あ、余談が長すぎました💦

では商品の写真を。
e0176580_21532566.jpg

前から見るとスカル柄のAラインのカットソーですが、

所々にタイダイアレンジが施されています。

襟と袖口のパイピングと脇部分、肩紐です。

脇裾はレースアップされてます。

後ろはこんな感じです。
e0176580_21532541.jpg

肩紐はYバックみたいになってますね。

襟ぐりは少し広めでオフショルダーにしても着られます。

肩紐があるので肩が下がりすぎることもないのでいいですよ。

もちろん普通に着てもOKです。

丈は一枚で着るとちょっと短いので、レギンスやデニムと合わせて下さいね。

なかなかお洒落なデザインですよね。

ちょっと安く仕入れましたので¥3900です。

トルソーに着せてみました。
e0176580_21532657.jpg

e0176580_21532611.jpg

これ、肌触りがものすごく良くて着心地抜群なのです。

今の時期は上着が要りますが、GWの頃には一枚で着れると思いますよ〜。

ちなみにメーカーにも在庫なし!

この1点のみなのでお早めにどうぞ〜*\(^o^)/*


[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-03-31 21:29 | Comments(0)

このところまた冷えこむ日が続いてますね。

気分的にガッツリ冬物は着るのを憚られるので

余計に寒さを感じてしまいます。

うっかり風邪ひかないように気をつけないといけないですね。



本日の商品は今から夏までずっと着られるタイプのトップスです。

ボヘミアン調なので、ゆるい感じで着心地もいいです。
e0176580_21563026.jpg

e0176580_21563015.jpg

e0176580_21563188.jpg

色がわかりづらいと思いますが、ベージュとオフ白の2色。

シルエットが綺麗で、ゆったりめですが必要以上に大きくはないので

ある程度体型をカバーしながらスッキリ見せてくれます。

¥4900です。

ベージュは売れてしまったのですが、メーカーに再入荷すれば注文も可です。

このデザインは人気みたいで初回、二回目分とも完売していますので、

再入荷は少し先になるかもしれないですが…。



今日はお花の写真をおまけに。

毎年咲くお庭の雪柳。
e0176580_21563112.jpg

e0176580_21563198.jpg

今年は千両が少し幅を利かせてきてるので

右側はボリューム少なめです。

モカちゃんがいない上に、むぎちゃんが外に出たがるので

中々お庭の戸を開けっぱなしに出来なくて

せっかくの雪柳もじっくり眺められてないのが勿体無いです。




あとこれも毎年頂くお客様の庭に咲いたクリスマスローズ。
e0176580_21563287.jpg

今、時期なので所々で見かけます。

以外に花持ちがいいんですよね〜*\(^o^)/*

もうすぐ桜も咲くし、春はやっぱりいいですね(*^^*)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-03-26 21:40 | Comments(0)

Cafe & Dinning DINDI!

私のブログにも何度か登場している近所のお姉さんのお店。

そう、モカちゃんが大好きだったDindiさんが2月にリニューアルオープンしました。

名前やロゴもちょっとだけ変わり「Cafe & Dinning DINDI」として新たにOPEN!
e0176580_21114760.jpg

店内もガラリと変わりましたが、何といっても一番の違いはこれ!
e0176580_21114814.jpg

写真を見ても肉としかわからないと思いますが、

こちらはシュラスコというブラジルの肉料理です。

固まりのお肉を串に刺して焼き、テーブルで切り分けるスタイルだそう。

DINDIではシュラスココースとして、

各種のお肉・サラダ・フェイジョアーダ(ブラジルの豆料理)を食べ放題!

もう一度言います。

食べ放題!なのです!

先日シュラスココースを堪能してきたので写真をどうぞ。

赤身の牛肉、しかも脂を落としながら時間をかけて焼いてるので

ジューシー&ヘルシー!

運動後に行けばいい筋肉つきそうです(笑)
e0176580_21114889.jpg

上のお肉と下のお肉は別の種類です。
e0176580_21114924.jpg

e0176580_21114969.jpg

こちらのソースをつけて。
e0176580_21115019.jpg

これ以外にもブラジルのソーセージ、豚肉、ステーキ各種など沢山出てきます。

たぶん8種類以上あると思います。

これがフェイジョアーダ。
e0176580_21115190.jpg

サラダ。生マッシュルーム入り。
e0176580_21115126.jpg

とにかく量もたくさんだし内容も大満足なので、

盛り上がることは間違いないです。

こちらのシュラスココース、2名様から3480円(税別)です。

でも人が多い方が楽しいディナーなので、ぜひ皆さんで行ってみて下さいね。

要予約なので、お早めに→ご予約TEL086-224-1124

他に単品メニューやドリンク、アルコールも充実してます。

店主含めスタッフも見た目良し!性格良し!

ぜひぜひ一度行ってみて下さいね*\(^o^)/*





[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-03-19 18:11 | Comments(0)

大人可愛いコンビネゾン

さすが3月。

あったかいと思っていたらまたまた冬に逆戻りですね。

この時期は毎年確定申告やら、自分の誕生日やらで

何となく慌ただしい感じになってるのですが、

申告書提出と共に落ち着いてきます。

そう!今日旦那と共に提出しに行ってきたので気分は晴れ晴れ〜*\(^o^)/*

さあ、気分も新たに今期も頑張りまーす。


今日は見てすぐに「可愛いっ‼︎」と思って即入荷したコンビネゾン。
e0176580_17524118.jpg

e0176580_17524147.jpg

後ろ姿もいいですね〜。¥5800。

お袖がレイヤードでシフォン素材を挟んだデザイン。
e0176580_17574925.jpg


e0176580_17524179.jpg

このちょびっとでも袖がある感じが腕を気にせず着やすいんですよね。

パンツ部分は幅広ですが素材が落ちる感じなので、脚ののラインが目立たず綺麗。

コンビネゾンは一枚で済むので、楽ですよね。

ウエスト部分はゴムなので楽ですが、ベルトしても見た目が締まりますよ。

入荷分は既に売れちゃったのもあるのですが、今なら追加注文可能です。

お色は3色。
e0176580_17524263.jpg


今お店にあるのはカーキのみです。

人気あるみたいなので、注文するなら今のうちかもー。


[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-03-14 17:31 | Comments(0)

むぎちゃん色々

昨日、新しいアプリでiPhoneから投稿してみたら…。

めーーっちゃ簡単!

画像挿入とかもいちいちPCに移動しなくていいし。

今までは携帯で撮った写真をメールでPCに移してました(⌒-⌒; )

ということで、ブログUPもしやすいのでまた今日も。

今日はお洋服ではなくてむぎちゃんの写真ですが。

e0176580_21301374.jpg

e0176580_21301416.jpg

e0176580_21301442.jpg

e0176580_21301568.jpg


明日は定休日です。

今日は暖かいというより暑かったですが、明日も同じ感じですね。

急に春が来て店内の商品の入れ替えが間に合っていません。

週明けからまた頑張りまーす*\(^o^)/*
[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-03-07 21:19 | Comments(0)


今日はWi-Fiを忘れてしまったので、投稿をiPhoneから…。
新しいアプリにしたのでちゃんと出来るかな…。



紐付きの裾変形チュニックです。お値段¥3900。

e0176580_17554586.jpg

e0176580_17554657.jpg

e0176580_17554656.jpg


長袖でまさかのスカート使いも出来るという優れもの!
e0176580_17554745.jpg

e0176580_17572379.jpg


長袖でこのテロンとしたエステル素材だから出来る技です。

くしゃくしゃにしてもシワにならないので旅行にも便利。
e0176580_17554862.jpg

e0176580_17554833.jpg


私が着てる写真では紐を斜めにして、裾のアシンメトリーを強調してます。

めちゃ無意識の顔で口角下がりまくり、への字になってますがここは無視して下さいね。

色も合わせやすい3色ですが今回の私のオススメは、茶系。

茶とベージュに黄色と黄緑色の色合わせなので

トップスを明るめにして春らしい着こなしが出来ますね。

長袖ですが袖口にゴムが入ってるので、五分丈位までは調節可能です。

ぜひワードローブに加えてみてはどうでしょう。


[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-03-06 17:51 | Comments(0)

今日は時間がなくなってしまいましたので

アクセサリーを載せたいと思います。

まずピアス&ネックレスのセット。
e0176580_22131186.jpg

質感はこんな感じです。
e0176580_22134526.jpg

セットで¥1500というお買い得品です。


次はネックレスのみですが鎖骨の下くらいの長さのもの。
e0176580_22145465.jpg

e0176580_22151320.jpg

色はシルバー。¥1500です。

次は長めのネックレスで濃紺です。
e0176580_22161910.jpg

e0176580_22164244.jpg

黒に近い紺で、シンプルなデザインなので意外に何にでも合わせられます。

こちらも¥1500です。

既に売れてるものもあるのですが、今なら注文出来ますのでお問い合わせ下さいね。





私事なのですが昨日誕生日でした。

お店のすぐ近所に住むサルサ友達がワンコと共にプレゼントを持ってきてくれました。
e0176580_22365366.jpg

こんな感じで首から提げて来てくれたのですが、

足が短すぎて歩くとつまづいてしまうので、結局抱っこされて来ました(笑)

そこがまた萌え~っとなって可愛かったです。

この歳になると健康なのが一番だな~と思ってしまいます。

今朝から姿勢によって背中あたりに痛みが走ることがあって

ぎっくり腰の前兆か!?とややおびえておりますが

なんとかやりすごしていきたいです。

この1年も平和に愛に溢れる年にしたいな~。

ちなみにイベントしない我が家なので、昨日のご飯は麻婆豆腐でした(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-03-05 22:43 | 商品情報 | Comments(0)

春らしいコーデ

今日は暖かくて気持ちのいい日でしたね。

また来週は少し寒くなるという情報もありますが

それでもやっぱりこんな気候だと嬉しくなりますね。




なので今日は春色のコーデを・・・。

先日の薄手ニットを使って作ってみました。
e0176580_2264631.jpg

これなら首元はストールもあるし、足はミドルブーツなので

今日みたいな日にはピッタリですね。

黒をポイントカラーにしたので大人の女性でもかわいすぎない着こなしです。





おまけのむぎちゃん。
e0176580_22111788.jpg

まだ10ヶ月になる前なのにもう5,4Kgもあります。

写し方によればそんなに大きく見えないときもありますが
e0176580_22125168.jpg

でも実際は抱っこするのが結構大変。

我が家のでぶでぶコンビです。
e0176580_22134952.jpg

何かいつもこのTシャツですが、別の日に撮影しています。

旦那はともかく、むぎちゃんのぽっちゃりはかわいいんだけどね(^~^);
[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-03-03 22:17 | 商品情報 | Comments(0)