一点物シリーズの続きです。

色合いの綺麗なロンパース。
e0176580_20083592.jpg


しかも脇にポケット付き!これはポイント高いです。
e0176580_20083520.jpg


白系ですがほんのり色づいてて、オイスターホワイトってゆーのかな?

真っ白ではない地の色に紺色の花、ちょっぴり入ったサーモンオレンジの色。

お値段は¥3700です。

コーデではインナーの見せブラをサーモンオレンジにしてわざと見せています。
e0176580_20083613.jpg


e0176580_20083611.jpg


肩紐の長さが調節できるのでこんな技も使えます。

夏っぽいイメージでテンション上がりそうです。

海や旅行にもピッタリですよ〜(≧∇≦)




そうそう、2日ほど前なのですが何とモカちゃんの夢を見ました!

いなくなってから2度目です。

もう1年半も経つのに2回なんて、長すぎる(笑)

久々に見たモカちゃんは、やっぱりとっても可愛いかった〜016.gif

でもササミのオヤツをあげて、モカちゃんが座る時に小さく「ひゃん!」と鳴いたので

また当時のドキドキと不安感が蘇ってました。

せっかく夢見たんだから、もっと触ったり抱きしめたりしたかったのに

その時は何らかの話が進行していて、モカちゃんもまだ一緒に居る設定なので

比較的普通に接してしまいました^_^;

もったいない…。

でも明け方寝たり起きたりの頭で、夢に出てきてくれたのがわかって嬉しすぎて

その後また寝入った時に

「モカちゃんが夢に出て来たんよ!」

と、旦那に報告する夢を見ました(笑)

あー、今度こそはモカちゃんをばふばふしたいわ〜。
e0176580_20083678.jpg





[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-06-30 19:37 | Comments(0)

ここにきてすごい勢いで雨が降りますね。

今はほぼ止んでますが、3時前まではかなりの雨量でした。

でも梅雨明けももうすぐなので、今度は急に暑くなるんでしょうね〜。



一点物の商品が多いので、続けて投稿していきたいと思います。

今日はボヘミアン刺繍のブラウスです。
e0176580_19443524.jpg


この写真ではわかりづらいですが、袖が可愛いのです。

これならわかるかな。
e0176580_19443661.jpg


肘あたりまでの丈でフリルっぽいデザイン。

お値段は¥3500です。

デニムとの相性がバッチリです。

ブラウスなので、カジュアルになりすぎないのもいいですね。




今日のおまけ。

むぎちゃんに新しいベッドを買ったのですが、サイズが小さすぎました(⌒-⌒; )
e0176580_19443637.jpg


e0176580_19443610.jpg

お腹がつかえるのかなぁ。

e0176580_19443786.jpg


e0176580_19443740.jpg


どうも落ち着かないみたいです。

何気に小型犬より大きくなってるのにビックリ。

この手のベッドはMサイズにしないとだめだな〜( ̄◇ ̄;)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-06-29 19:26 | Comments(0)

迷彩柄カットソー

またもや更新が遅れてしまいました💦

その間にlunapienaはひっそりと18周年を迎えました!

6月19日なので一週間前ですね。

モカちゃんの誕生日は更新したのにσ^_^;

お花屋歴の方が2倍位長いと思ってましたが、知らぬ間に8年近くも経ってました。

あと2年で追いつきます。

頑張らなきゃな〜*\(^o^)/*



さて、元々柄物がわりと好きな私ですが
迷彩柄は昔から好きな柄の一つです。

しかし仕入れるとなるとデザインや素材を考えないと難しいので

入荷は厳選しております。

そして選ばれたのがこれ。
e0176580_21001280.jpg


ブラウン系とオーソドックスなカーキ系。

普通に見えて後ろは襟ぐり深めでクロスになってます。
e0176580_21001317.jpg


前後逆にして前をクロスにしてもいいですね。

私の好きな2wayです。

そして素材感が最高。

エステルっぽい素材なので着心地ヒンヤリしてます。

大きすぎず小さすぎずのサイズ感。

価格も¥2800とお買い得。

ワタクシ注文の際にカーキを自分用に入荷してますので

普段使い+スポーツクラブで使用したいと思います。

早速次の定休日に着ちゃおうー。


[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-06-26 20:32 | Comments(0)

今日は最初にコーデを。
e0176580_20020474.jpg


そしてVカットのボーダートップス。
e0176580_20020588.jpg

こちらは素材がめちゃ伸縮性があり、着心地がいいです。

¥2600です。

伸びるのでオフショルに近い位置まで下げて着られますよ。

前後Vカットなので、ありがちなボーダーも新鮮な感じ(*^o^*)



そして同じくVカットのサロペット。
e0176580_20020506.jpg


パンツ丈がクロップドになってるので、黒でも重く見えません。

肩紐は2段階の調節が出来ます。

¥3900というお求め安い価格なので、いつもと違うデザインに挑戦するのもいいですよね(^_−)−☆


[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-06-16 19:50 | Comments(0)

モカちゃんの誕生日

今日6月15日はモカちゃんの誕生日でした。

生きていれば14歳。

この日は他にも同じ誕生日の人や犬が多いのです。

亡くなったモカちゃんの甥のエルミタージュくん、

小さい頃遊んでたダルメシアンのテンテン、

家族ぐるみでお付き合いしてるサルサ友達の旦那さんと息子さん。

みんなおめでとう〜*\(^o^)/*✨🎶

また素敵な一年にしましょうね。

久々にモカちゃんの写真をまとめて見ていたら、知らぬ間に笑顔と涙が…。

本当に可愛かったなぁ、モカちゃん♡

今日は写真多めで(^_−)−☆
e0176580_20572812.jpg


e0176580_20572946.jpg


e0176580_20572952.jpg


e0176580_20572927.jpg


e0176580_20573021.jpg


e0176580_17010114.jpg


[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-06-15 20:38 | Comments(6)

ここ2日位で急に夏っぽくなってきましたね。

同時に梅雨の湿気も半端ないですが…。

夏に向けてインナーも考えるとこですよね。

今年はレースものや肩を出すものも多いので、特に気になります。

とゆーわけで、ブラよりも少し長めの丈のインナーです。
e0176580_21571946.jpg

ちょっと暗くなってから撮ったので、全体に暗めですね。

インナーとしてはもちろん、スポーツする時には一枚で着てもいいですね。

お腹は出して意識した方がランニングやエクササイズの時は

絶対にいいですよ〜。

なかなか勇気も要りますが(笑)

こちらは普段にインナーとして。
e0176580_21571960.jpg

お値段は¥2600です。


今日のおまけ。

ウチのむぎちゃんは普段はめちゃカワイイ顔なのですが

嫌なことされる時はやはり不細工になります。

お父さんは所構わず抱っこしたがるのですが

むぎちゃんは、お父さんの抱っこはあまり好きじゃないのです。
e0176580_21572016.jpg

顔を背け、お手手でガード‼︎

全力で嫌がってますね(笑)

お父さんの想いは届かないのであった(^◇^;)


[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-06-11 21:42 | Comments(2)

今年はちょっと流行ってる感じですが、この手のものは好きなので

割といつも仕入れてるかもしれません。

オールクロシェレースのトップス。

もちろん重ね着用ですが。

2種類あるのですが、どちらも一色ずつ入荷しました。

まず白い方。¥2900です。

e0176580_20313172.jpg

コーデはこちら。
e0176580_20313191.jpg

しかしこのセットは出してすぐにまとめて購入されました。

たまたま私もこのトップスを買おうと思って2つ仕入れてたので今は在庫有ります。

次のはキレイなグリーン。
e0176580_20313282.jpg


e0176580_20313218.jpg

コーデです。
e0176580_21403916.jpg


薄手コットンのティアードパンツに合わせました。

¥2900です。

これらも半袖カットソーをインして着られますので

ぜひチャレンジしてみて下さいね。

重ね着なので長袖と合わせて秋でもいけますよ(^-^)v

[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-06-09 20:18 | Comments(0)

更新が遅れております。

載せる予定の商品が色が少なかったりするのですが

よく考えたら仕入れる段階で1色だけしか入荷しないものもあるので

まあいいのかーとも思ったり…。

という独り言はさておき、シフォンキャミソール。

2パターンあるのですが。
e0176580_12501300.jpg

下に無地を重ねたVネックの肩紐太めのもの。

黒と紺です。¥3200。

そして紺しかないのですがこちら。
e0176580_12501458.jpg

肩紐は細めで2本。

裾は同布を重ねています。¥3200です。


コーデはVネックの方です。
e0176580_12501477.jpg

今年は下にカットソーを合わせる着方もあるようなので

腕を出しづらい方も取り入れやすいですね。

lunapienaにしてはシンプルなコーデ(*^^*)

でも夏らしくていいですよねー。

シンプルも好きなんですよ♡

2種類のシフォンキャミソール、どちらもこの夏オススメです016.gif



[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-06-06 20:52 | Comments(0)