先週土曜、日曜は岡山はうらじゃ祭り、花火大会と

お祭り続きで結構な人が出ていました。

他の地域もこの土日に花火大会が多かったのではないでしょうか。


それにしても毎日暑さがハンパない。

でもこれだけ暑いと気兼ねなくノースリーブを着られるので、そこは嫌ではないかな。

キャミだけとかノースリーブ系のみを重ね着するのって今の時期だけだから

そこは楽しんでいますが、もう少し腕が細ければもっと言うことないのだけど(^◇^;)

そんな薄着の強い味方。

パット入りあれこれ。

しかもデザイン激かわ!です♡

まずホルター使いのトップス。
e0176580_21584823.jpg

このデザインのものが便利なので、ずーっと何年も前から探していたのです。

しかもブラなしで着られるので言うことなし!

着た感じはこちら。
e0176580_21584907.jpg


e0176580_21585092.jpg


欲しかったので私は早速着ております。
e0176580_21585009.jpg

まさかの自然光のハイライト効果で腕も体も細く見えてラッキー(笑)

私はアクセサリー着けてますが、このタイプだと何もなしでもオッケーなので

簡単にオシャレ度アップです。

丈が少し短めなのでハイウエストのボトムスと合わせるか

インナー使いにして下さいね。

素材はレーヨンなので伸び伸び、着心地GOOD!



もう一つパット入りタンクトップです。
e0176580_21585100.jpg

置いただけではわからないのですが、デザインがめっちゃ素敵。
e0176580_21585254.jpg

紐部分は肩よりになってて後ろがこんな感じ。
e0176580_21585333.jpg

背中の開いたデザインのものもキレイに着こなせます。

夏のパッチワークワンピも。
e0176580_21585379.jpg


e0176580_21585449.jpg

ホントは人が着た方がより綺麗さがわかるのですが…。

こちらもレーヨン素材。

各¥3400(税別)。

今までと違う会社に頼んでみましたので少しだけ金額上がってますが

他には中々ないデザインなのでいいですよ〜。

ぜひ夏の着こなしのワードローブに加えて下さいね(*^^*)




[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-08-08 21:33 | Comments(0)

あっという間に8月

2週間ほどご無沙汰してしまいました。

基本的には元気なのですが、ちょこちょこ体調を崩し

一つ治れば次の症状…という感じで、微妙に不調続きでした。

そして今は初めて便秘薬なるものを飲んだせいか

2日間腹痛とピーに悩まされております(^◇^;)

梅雨明け前からのもわっとする暑さのせいで胃腸が弱ってる方も多いのでは?

気をつけましょうね〜。

むぎちゃんは暑さはそんなにこたえてないのか

比較的普通に過ごしてます。
e0176580_21595491.jpg

まあ、昼間は除湿モードでエアコンつけてるせいもあるかもですが。


そうそう、私は久々にクリクリパーマをあてました。
e0176580_21595562.jpg

でも、時期的に一番暑いのにこの髪型はかなりヤバイです。

熱がこもって暑すぎる!

しかし何故かこの髪型にするのは暑い盛りなんですよね、いつも。

そして毎回後悔するんだけど。

でも最近はこういうパーマをあててくれるとこが少なかったので

自分的にはちょっと嬉しいです(*^^*)

当分は汗をかきながら、色々アレンジを楽しもうっと(≧∇≦)


[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-08-05 21:40 | Comments(0)