ちょこちょこと入荷があるのですが、中々撮影や更新が追いつかないでいます。

まあ、いつものことといえばそうなんですが(^_^;)

というわけで、若干コメント少なめでいきますね。

半袖のバタフライ袖の薄ニット。

まずコーデから。
e0176580_17550718.jpg

この色以外にあと2色。
e0176580_17550748.jpg

Vネックですが、後ろ前逆にしてもOKです。
e0176580_17550850.jpg

お尻が3分の2程隠れるくらいの丈です。

薄手なので重ね着して下さいね。

このタイプは長袖との重ね着で3シーズンはいけるので便利です。

税別¥3900です。

少しスモーキーな渋めの色合いですね。

体型カバー効果もあるのでオススメですよー(*^^*)

[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-04-24 17:45 | Comments(0)

エスニックサンダル

中々ブログを更新する時間が取れずにいます。

なぜこんなに時間がないのかわらないのですが、

要は私の動きが効率が悪いということなんでしょうねぇ。

気持ちだけは焦るので、微妙にストレス的なものは残ってるような気はします。

いかんいかん、悪循環( ̄▽ ̄;)

そんな時の癒し色々、サンダルの写真の後に載せときますね。

まずこちら。
e0176580_21592033.jpg

スエードっぽい素材で、後ろ部分がゴムになってるのでめちゃ履きやすいです。

ヒールはそんなに高くないですが、ペッタンコでもない4㎝。
e0176580_21592042.jpg

履いた感じです。
e0176580_21592138.jpg

すみません、あまりキレイな足ではないですが(^^;;

夏のマキシワンピとかに合わせるとピッタリですね。

お値段税別¥3600です。




さて、私の癒し色々。

こないだ産まれたモカちゃんの親戚の子をまた見に行って来ました。

2ヶ月ちょっとですが、もう小型犬よりは大きい。
e0176580_21592210.jpg

e0176580_21592247.jpg

e0176580_21592335.jpg

あ〜、でも超カワイイです♡


あと、久々に友人とランチなんぞに行ってみました。
e0176580_21592407.jpg

店の近くのイタリアン。

美味しかったー。たまにはいいですよね。


後はむぎちゃん。
e0176580_21592409.jpg

相変わらずのガブリエル坊やですが、でもやっぱりかわいい。

噛まれてもこんな風にして寝られたら、許しちゃいます(*^^*)
e0176580_21592519.jpg

ちょっとお腹がたぷたぷなのは否めないですが…(笑)




[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-04-20 21:33 | Comments(0)

春・夏ニット

毎日あっという間に過ぎていってる気がします。

それにしてもこの4月は雨が多いですね。

せっかくの桜も雨で見頃が少なかった気がします。

私も今年はきちんとお花見出来なかったので、ちょっと残念T^T



さて、今日はあると超便利なニット。

似たタイプのものを4.5年前に入荷してたのですが、やっと近いのが出ました。
e0176580_20363623.jpg

e0176580_20363680.jpg

とにかく年中使えてボトムスもあまり選ばず、お役立ちニットです。

もちろん一枚では着られませんが、その分インナーを替えることによってオールシーズン対応できるのです。

袖のデザインや丈もすらっと見せる効果ありです。

肩あきデザインですが開きが少ないので、抵抗なく着られます。
e0176580_20363740.jpg

e0176580_20363757.jpg

e0176580_20363804.jpg

お値段¥3900です。

かなりオススメですよ〜(⌒▽⌒)






[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-04-17 20:14 | Comments(0)

春色コーデ

四月です。

春になりましたね。

桜祭りも各地で開催中ですが、そろそろ満開なのかな?

しかし残念ながら明日から天気は下り坂のようです。

週末お花見をしようと思ってる方も多いのではないでしょうか。

暖かい格好でいらして下さいね。



本日は春らしい気分でキレイな春色コーデを。
e0176580_17474679.jpg

トップスの肩オープンのカットソーはグレーっぽく見えますが、カーキです。

去年からカーキはトレンド色で、季節を問わずお洒落さん御用達の色として取り上げられてます。

私は昔から好きな色なのですが、春に合わせるには難しい気もしてました。

でも、意外に合わせてみるとおしゃれな感じしますね。

歳を取ってくると顔映りとかが気になって避けたりもしますが、

インナーと首元のストールを明るい色にすれば、全く気になりません。

インナーのタンクトップもバックがレース、表がジルコ使いで中々小技の効いた着こなしになってます。
e0176580_17474614.jpg

少しだけ肩が見えるのも去年らの流れでいい感じ。

おそらくミント色をピンクやイエローに変えても素敵なコーデになるはずです。

明るい色を着て気分を上げていきましょう〜╰(*´︶`*)╯♡
[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-04-05 17:33 | Comments(0)