春色コーデ

四月です。

春になりましたね。

桜祭りも各地で開催中ですが、そろそろ満開なのかな?

しかし残念ながら明日から天気は下り坂のようです。

週末お花見をしようと思ってる方も多いのではないでしょうか。

暖かい格好でいらして下さいね。



本日は春らしい気分でキレイな春色コーデを。
e0176580_17474679.jpg

トップスの肩オープンのカットソーはグレーっぽく見えますが、カーキです。

去年からカーキはトレンド色で、季節を問わずお洒落さん御用達の色として取り上げられてます。

私は昔から好きな色なのですが、春に合わせるには難しい気もしてました。

でも、意外に合わせてみるとおしゃれな感じしますね。

歳を取ってくると顔映りとかが気になって避けたりもしますが、

インナーと首元のストールを明るい色にすれば、全く気になりません。

インナーのタンクトップもバックがレース、表がジルコ使いで中々小技の効いた着こなしになってます。
e0176580_17474614.jpg

少しだけ肩が見えるのも去年らの流れでいい感じ。

おそらくミント色をピンクやイエローに変えても素敵なコーデになるはずです。

明るい色を着て気分を上げていきましょう〜╰(*´︶`*)╯♡
[PR]
# by lunapiena_mocha | 2017-04-05 17:33 | Comments(0)

あらら。

油断してたら、ご無沙汰になっておりました。

その間に日中は暖かい日が多くなってきましたね。

今日は昼間暑いくらいでした。

桜もきっと一気に蕾が膨らんできたんじゃないでしょうか。

家の雪柳も満開で、一年のうち一番美しい一週間を迎えていますよ。



随分放置してしまったので、急いで更新しますね。

ドルマンニット…といってもニットというよりカットソーに近い感じに思えます。
e0176580_17504851.jpg


e0176580_17504852.jpg


こちらは新しいメーカーさんで、東北地方から届きました。

春らしく淡い色合いのものを入荷。税別¥3900。

適度なゆとりもあり、重ね着にもピッタリ(^-^)v

薄手なので、これからの時期はかなり使えますね。

もう一つ。ざっくり編みのピュアコットンストール。
e0176580_17504972.jpg


e0176580_17563008.jpg


今までにないタイプです。

大きさはそんなに大きくはないですが、この編み編みの感じだと重ね巻きすると面白そう。

頭に巻いたりベルト替わりにしても使いやすいので、便利ですね。

お値段は税別¥800なので、色違いで持ちたいところです( ◠‿◠ )

これらを使ったコーデ。
e0176580_17505061.jpg

春らしく、なおかつ寒い時も暑い時も対応できるコーデですよ。

ちなみにこちらのワイドパンツも新入荷ですが、こちらはまた次回に〜(*^▽^*)



[PR]
# by lunapiena_mocha | 2017-03-30 17:31 | 商品情報 | Comments(0)

e0176580_22233295.jpg

いつものタイダイのくしゅくしゅレギンスですが、新しい仕入先で丈違いのものを発見!

これはこれからの季節かなり使えそうです。

税別¥3400です。

コーデ例はこちら。
e0176580_22233375.jpg

実際に履くと伸びるので、長さの感じは変わると思います。



おまけ、その1。毎年頂いているクリスマスローズ♡
e0176580_22233303.jpg

盛り盛りで素敵〜(*^▽^*)
e0176580_22233460.jpg




おまけ、その2。
e0176580_22233542.jpg

珍しく食べ物。これはアボカドタコライス。

メキシコ料理を食べに行って写真を撮ったので、

載せてみました(≧∇≦)

でも撮り慣れてないので、この一枚撮っただけであとは撮り忘れ。゚(゚´Д`゚)゚。

美味しかった〜。また行きたいな。



[PR]
# by lunapiena_mocha | 2017-03-17 22:10 | Comments(0)

ピンクのコーディネート

3月も10日過ぎましたね。

私は毎年この時期は誕生日と確定申告が重なってバタバタと過ぎていくのですが、

今年もやはり同じようにバタバタでした。

4日は私の誕生日で、今年はなぜか例年よりサプライズが多くて

一日中誰かがお店に来てたような気がします。

夜もたまたま東京から帰って来てた友人とご飯に行き、

シメにいつものcafe&dinning DINDIでお茶を飲んでたら店主よりお歌のサプライズ(≧∇≦)

ありがたいことです╰(*´︶`*)╯♡
幸せな1日を過ごせました♡
e0176580_21573440.jpg



そして毎年私の憂鬱のタネ、確定申告は今までで一番早く仕上がりました!

といっても目標にしてた2月中には出来ず、3月5日に私の記入分を終了。

旦那に補足をお願いして今日提出してきました。

結果的に自慢するほど早くは仕上がってませんね(笑)

でも、これでスッキリ!

今日から新たに頑張るぞ〜(*^▽^*)


今週は他にも、お休みの日に携帯の機種変更をしてiPhone7に替えてきました。

きっと色んな機能があるのでしょうが、全く使いこなせないままなんだろな〜。゚(゚´Д`゚)゚。

でも容量を前回のものよりかなり増やしたので、遠慮せず画像を色々取り込めるので楽しみです。



で、この写真は前の携帯で撮ったので違いはわかりませんがピンクのコーディネートです。
e0176580_20520384.jpg

春が近くなるとやたらとピンクコーデが気になってくる傾向にあるのですが、

今年はピンクものが少なめなので、控えめな感じになりました。

色はlovelyですが、アイテムはシンプルなので比較的取り入れやすいコーデになってると思います。

そろそろ明るい色が恋しくなってる方に是非〜*\(^o^)/*

e0176580_20520471.jpg

オマケのむぎちゃんと旦那。

メタボコンビです( ̄▽ ̄)

[PR]
# by lunapiena_mocha | 2017-03-10 20:29 | Comments(0)

3月になってちょっとだけ寒さが緩んできましたね。

やはり気温が上がると嬉しくなります。



春っぽくこんなワンピを。
e0176580_16480858.jpg

ペイズリー柄の超ゆったりワンピ。

こちらは素材がめちゃめちゃ肌触りが良く、かなりオススメ。

レーヨンとか混じってるのかなと思いきや、ポリエステル100%でした。

意外。カットソー的な素材なのに。

夏にも着られると思うので、これからかなり活躍しそうです。
e0176580_16480866.jpg

お色は紺色のみ。税別¥4500です。

襟ぐりはわりと開いた感じなので、今着る時はインナーを合わせて。
e0176580_16480827.jpg

メーカーでも人気素材のようです。

シワにもなりにくいので、旅行などにもピッタリですよ*\(^o^)/*
[PR]
# by lunapiena_mocha | 2017-03-04 16:38 | Comments(0)