昨年上げようと思ってたものです。

まずハイネックニット。
e0176580_16011138.jpg

e0176580_16011148.jpg

タートルっぽく見えますね。税¥3900。

お袖がゆったりめの今年っぽいデザインですね。

ラグラン袖になってるのもポイント有り。


もう一つ。ベロアワイドパンツです。
e0176580_16011266.jpg

ワイドパンツといっても、広すぎない形なのでモッタリしませんよ。

素材がベロアなので黒かキリッとした感じですし、スッキリめです。
e0176580_16490121.jpg


税別¥4200です。

コーデはこちら。
e0176580_16011307.jpg

アウターは少し前に上げてたニットボアのものなんですが

これ、ほんとデザインがいいんですよ〜。

こないだちょっと羽織ってみたら着やすい上に合わせやすく、着た感じがすごく良いのです!

ということで、このコーデ全てオススメです(*^^*)
[PR]
# by lunapiena_mocha | 2017-01-05 15:22 | Comments(0)

あけましておめでとうございます。

昨年は結局あのまま更新できず年を越してしまいました。

3日ほどお休みを頂き、本日1月3日より営業しております。

お休みはあっという間に過ぎていきましたね〜。

何もお正月らしいことも出来てないのだけど、その分久しぶりにぼ〜っとした日を過ごしました。

この人も↓
e0176580_16300375.jpg


そういえば去年の1月にインフルエンザっぽい風邪を引いて何日か休みましたのでそれ以来でしょうか。

意外にあと1週間くらいこのままいけそうで、自分でもびっくりです。

今年の抱負…といってもあまり思いつかないのですが、

「自分らしさを見つける」

でしょうか。

いい歳なので自分らしさを持ってるつもりでしたが、

ここ1、2年色んな意味でよくわからない感じになってます。

思い返せば30歳前後にこんな気持ちになってたなーと…。

今年はその頃に戻ってとりあえずやれることを色々やってみようかと思います。

どうなるかはわからないけど、またコツコツ自分を積み上げていこうかな。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
e0176580_16300420.jpg






[PR]
# by lunapiena_mocha | 2017-01-03 16:10 | Comments(2)

年末に向け急に更新率アップしてますね。

それだけ入荷分上がってないってことなんですが…f^_^;

さ、とりあえず上げていきますよ〜。

これです!
e0176580_19513365.jpg

首と袖部分はニット。白の身頃部分はもこもこニット。裾はシフォン素材です。

変形デザインでジップがポイントですねね。

1枚で重ね着風でコンビカラーなので、あまり凝った着こなしもなく決まる1枚。

コーデです。
e0176580_19513438.jpg

コーデといってもあまりゴテゴテしない方がいいので、シンプルに千鳥柄のパンツに合わせました。

モノトーンのワイド系パンツでもいいですね。

色はこの一色のみで税別¥4200です。

出来れば明日も更新する予定ですよー。

[PR]
# by lunapiena_mocha | 2016-12-28 19:36 | Comments(0)

ニットボアジャケット

今年もあとわずかになってきましたね。

例年以上に年の瀬を感じない雰囲気なのはなぜなんでしょうか。

表町界隈の賑わいがあまりないせいなのかな。

でも近年はお正月といっても開いてる店もたくさんあるし、

新しい年に向けて新しい衣類や下着を買うなんてことはしなくなってますものね。

小さい頃、お正月に新しい服や下着を着て外に出た時の閑散とした雰囲気が懐かしいです。

あれは子供心に非日常な特別感ありましたね〜。



こんな時期ですが、かわいいアウターが入荷したので載せておきますね。

e0176580_17284068.jpg


ニットのジャケットなんですが、 フードと後ろ身頃の裏、前身頃がボアになっててめちゃ暖かいです!
e0176580_17284124.jpg

別角度から。
e0176580_17284229.jpg

e0176580_17284224.jpg

e0176580_17284208.jpg

ポケットは開きが横になってるので、手を入れる用な感じ?
e0176580_17284330.jpg

新しい(笑)

このジャケットは思った以上にあったかいですよ。

丈もお尻をカバーしますが長すぎないので重くもならないです。

お値段もこのデザインで税別¥5400とかなりお買い得!

モカチャとグレーの2色。

これなら下が薄着でも大丈夫ですよ*\(^o^)/*

[PR]
# by lunapiena_mocha | 2016-12-27 17:09 | Comments(0)

年末年始営業のお知らせ

告知が遅れてしまいました!

年内は29日まで営業しています。
そして遅いけど、本日火曜日もお店は開けております。

年明けは3日から営業予定です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
e0176580_13061827.jpg


[PR]
# by lunapiena_mocha | 2016-12-27 13:01 | Comments(0)