エスニック小物

GW終わりましたね〜。

皆さん、楽しく過ごせましたか?

私は普通に仕事なので変わらぬ日常でしたが、

母の日用の鉢物の仕入れなどで、バタバタ落ち着かない日々が続いています。

残りの鉢物は明日には入荷すると思うので、その間に洋服関係のものをあげておきますね。



エスニックなビーズベルト。
e0176580_22313088.jpg

太めでビーズの中にゴムが通ってるので、長さの調節が簡単!(*'▽'*)
e0176580_22313120.jpg

ジャストウエストもルーズにも、形によって変化つけやすい便利な一品です。

黒系は黒と少し茶色のビーズ。

ブラウン系は茶色と、ピンクっぽいというのかオレンジっぽいというのか

微妙な薄茶のビーズです。

税別¥2200です。


次はエスニックネックレス。
e0176580_22313235.jpg

黒の五連ネックレスとV字デザインのもの。

これは2つとも長さ調節出来るので、ロングにもショートにもなる優れもの。
e0176580_22313278.jpg


e0176580_22313309.jpg

グッと雰囲気が変わりますよね。

税別¥2000です。

そしてこちらはプチプライスです。
e0176580_22313430.jpg

上のと違って長さの調節は出来ないのですが、短くしたい場合は後ろで縛ればOKですね。
普通に着けたのがこちらです。
e0176580_22313465.jpg


お値段は全て税別¥1200なので、ちょっとしたアクセントを着けるにはいいですよね。

今回のエスニックネックレスは全て見た目よりもかなり軽いので肩も疲れにくく、

一瞬でエスニック感が出ますのでオススメですよ(≧∇≦)




おまけ。

最近の私のブーム。

自家製ジャム作り。
e0176580_22313599.jpg

沖縄喜界島の粗糖を使うので、コクがあって激!激!ウマなのです🎶

既に累計20パック分も作ったのですが、いつもあっという間になくなってしまいます。

大体8パック位を一度に作るので調子に乗って人にあげたりして、

気がつくと自宅の分が減ってしまっているσ(^_^;)

ということを繰り返しています。

学習しないタイプですね。

しかしもう時期も終わるので次は来年かな〜。

せっかくなので、この後は別の果物でも挑戦してみようかと思います。

あ、母の日が終わったら、ですけど…。

おまけのおまけ。むぎちゃん。
e0176580_22313596.jpg


「なんだよ〜。ねてるのに ちょっかいだすなよ〜。」の図です(笑)

[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-05-08 21:56 | 商品情報 | Comments(0)

今日は時間がなくなってしまいましたので

アクセサリーを載せたいと思います。

まずピアス&ネックレスのセット。
e0176580_22131186.jpg

質感はこんな感じです。
e0176580_22134526.jpg

セットで¥1500というお買い得品です。


次はネックレスのみですが鎖骨の下くらいの長さのもの。
e0176580_22145465.jpg

e0176580_22151320.jpg

色はシルバー。¥1500です。

次は長めのネックレスで濃紺です。
e0176580_22161910.jpg

e0176580_22164244.jpg

黒に近い紺で、シンプルなデザインなので意外に何にでも合わせられます。

こちらも¥1500です。

既に売れてるものもあるのですが、今なら注文出来ますのでお問い合わせ下さいね。





私事なのですが昨日誕生日でした。

お店のすぐ近所に住むサルサ友達がワンコと共にプレゼントを持ってきてくれました。
e0176580_22365366.jpg

こんな感じで首から提げて来てくれたのですが、

足が短すぎて歩くとつまづいてしまうので、結局抱っこされて来ました(笑)

そこがまた萌え~っとなって可愛かったです。

この歳になると健康なのが一番だな~と思ってしまいます。

今朝から姿勢によって背中あたりに痛みが走ることがあって

ぎっくり腰の前兆か!?とややおびえておりますが

なんとかやりすごしていきたいです。

この1年も平和に愛に溢れる年にしたいな~。

ちなみにイベントしない我が家なので、昨日のご飯は麻婆豆腐でした(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2016-03-05 22:43 | 商品情報 | Comments(0)

三寒四温

昨日おとといの寒さはすごかったですね。

一気に冬・・・しかもかなり寒かった時期の気温で雪も各地で降ったようです。

岡山も珍しく雪がちらついていました。

今日になって少しは和らいだ感じですが、それでも油断大敵。

夜はそこそこ冷え込んできています。

そんな寒い日を少しずつはさんでいって春になっていくんですね。

でももっとストレートに暖かくなってほしいものです。

そんな気温なのでなかなか春物をアップしづらいので今日は久々にアクセサリーにしますね。

ココナッツ素材のものでいいのがあったので、少し入れてみました。

ピアス。
e0176580_20474364.jpg

あ、ターコイズのものもありますね。これは¥1200で残りは¥850です。

ネックレス。
e0176580_20483948.jpg

重ねづけに便利な長さですよ。各¥2000。

セットになるので合わせてみてはどうでしょう?
e0176580_2050671.jpg

e0176580_20502227.jpg

e0176580_20504614.jpg

ココナッツの黒は重くなりすぎないので使いやすいです。

e0176580_20524087.jpg

実際の重量も軽いので肩が凝りやすい方にはおススメですよ~。

意外にエスニックでない服装にも合いますのでどんどん使って下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-03-12 20:56 | 商品情報 | Comments(0)

アクセサリー ピアス編

はい、1日開きましたが今日はピアスです。

といってもピアスの方はそんなに数はないのですが。




では順番に・・・。
e0176580_19403644.jpg

レトロなしずく型のピアス。モチーフは2,5cm。

ターコイズの方は先日のネックレスとお揃いになります。¥1500。

e0176580_1944676.jpg

太陽モチーフのウッドピアス。大きさは5cm。¥1200。

このままでもかわいいのですが、もしかしたらちょっと加工して付け加えるかもしれません。


e0176580_19465377.jpg

e0176580_20253740.jpg


小さな円形の合金を繋いで出来た三角形のモチーフ。

キラキラしてゴージャスです。長さは7cm。

形が動きがあるのも素敵です。¥1500。






先日あるものを頂いてテンション上がりまくりました。

それはこれ!
e0176580_2011812.jpg

ふなっしーのがま口小銭入れー!

興味のない人は全く何の反応もしないものでしょうが

私的にはかなりテンションアップ!!

自分では買わないけどもらうと超嬉しいものです(^0^)

お散歩用のバッグに入れて活用しようーっと。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-04-13 20:26 | 商品情報 | Comments(0)

ここんとこあまりアクセサリーを入荷してなかったのですが

いい季節なので少し入れてみました。

写真が多いので今日はネックレスのみにしますね。

今回は存在感のあるものと、重ね付けするのに便利なロングネックレスが多いです。

あとターコイズなどの色物もありますね。

まず大きめクロスのネックレス。
e0176580_19294990.jpg

e0176580_19331192.jpg

長さは41cm。¥2100。アンティークなイメージです。

次はエスニック感たっぷりのこちら。
e0176580_19461126.jpg

e0176580_19464437.jpg

長さ52cm。¥3800。これ一つでサマになるネックレスですが、重ね付けもイケます。

上のクロスのものに似た感じですが少し小さめモチーフです。
e0176580_1951077.jpg

e0176580_19512295.jpg

長さ42cm。¥2000。ピアスとお揃いにもできます。

ビーズの多連ネックレスお花モチーフ。
e0176580_19563461.jpg

e0176580_195739.jpg

チェーン全体の長さは70cmですが、花の部分から下23cmはモチーフです。

¥2200。こちらはエスニック以外のものにも合わせやすいですね。

アンティーク風素材とアクリルストーンのネックレス。
e0176580_2041880.jpg

e0176580_2045624.jpg

長さは60cm。¥2000。ブルーはシルバー系、赤はゴールド系で合わせています。

この後はロングネックレス。

まず以前にも一度仕入れてたのですが人気ですぐに売れてしまった大小ウッドネックレス。
e0176580_2085345.jpg

e0176580_2091521.jpg

e0176580_20104753.jpg

e0176580_2011646.jpg

長さは110cm。¥2000。

プチウッドビーズのチェーンネックレス。
e0176580_2014552.jpg

e0176580_20143447.jpg

e0176580_2015029.jpg

e0176580_2015296.jpg

e0176580_2015464.jpg

長さ136cm。¥2000。ウッドが小さいので結んだり巻いたりのアレンジが簡単です。

丸いウッドがかわいい超ロングネックレス。
e0176580_20235333.jpg

e0176580_20241445.jpg

e0176580_20244249.jpg

e0176580_2025383.jpg

長さ160cm。¥2000。超ロングなので通常で二重巻き位ですね。三重でもいけますよ。

最後に重ね付けしてみたものを二つほど。
e0176580_20285624.jpg

e0176580_20291435.jpg


明日はピアスを載せますのでお楽しみに~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-04-11 20:41 | 商品情報 | Comments(0)

蝶モチーフのネックレス

台風が次々と来ていますね。

岡山は被害の少ない地域ですので大丈夫ですが、伊豆などは被害が甚大です。

明日もまだ雨のようですので、皆様もお気をつけ下さいね。



では今日は久々にアクセサリーです。
e0176580_2037337.jpg

e0176580_20372398.jpg

モチーフは縦6センチ、横8センチの存在感のある大きさ。¥2000です。

蝶の部分がウッドで出来ていますので大きさのわりには軽いです。

小さい蝶と大きい蝶はばらばらに付いてますので揺れると動きますよ。

色はオレンジと薄いムラサキ色。

皮ひもなので、短く結んでチョーカー風にしてもかわゆいです。

色味のポイントにしてもおしゃれなネックレス。

セーターに合わせてどうぞ~。




今日のおまけのモカ。お庭で。
e0176580_20553616.jpg

かわいいからつい撮ってしまう車内でのモカ。
e0176580_20562122.jpg

運転してて振り向いたらこんななんですよー。

つい撮っちゃいますよねぇ。・・・って親ばかですみません(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-10-24 20:58 | 商品情報 | Comments(4)

今日はとりあえず写真のみ載せますね。

昨日書いていたネックレスの残り。
e0176580_19334135.jpg

e0176580_1935663.jpg

上の方は長さを調節できます。

上下ともトップの長さは4.5センチくらいなのでそんなに大きくはありません。





そしてビーズの大きめフリンジピアス。
e0176580_2014247.jpg

動くたびに揺れる感じです。¥1500。

あとカジュアルめのブレスレットもありました。
e0176580_20151226.jpg

¥1200です。



明日は1点もの特集にしたいと思いますー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-02-23 20:21 | 商品情報 | Comments(0)

アクセサリー&ベルト

今日は2月22日。

にゃんにゃんにゃんで猫の日らしく、ブログもFBも猫の日ネタが多いです。

何年か前に比べたら浸透しましたよね。

そのうち節分の恵方巻きのように普通に定着しそうですね。

そのわりに1月11日の犬の日はイマイチ盛り上がってない気がします(笑)



さて今日は久々にアクセサリーやベルトを入荷したので、こちらをUPしますね。

まずベルト色々。

今回はなぜかモチーフをつないで作ったようなデザインのものばかりを入れてました。

でもこれらのタイプはルーズもジャストも使えるので便利なんですよ。
e0176580_19353369.jpg

e0176580_19355510.jpg

幅は6センチなので割りと太めですね。¥2900

こちらはレトロっぽい加工のエスニックプレートのベルト。
e0176580_1938532.jpg
e0176580_19383225.jpg

¥2500です。

最後は重量感があって収まりやすいタイプです。
e0176580_19403526.jpg

これだったらジーンズのベルトにも使えますね。¥3900。




次はネックレス各種です。
e0176580_19423533.jpg

e0176580_19443337.jpg

これもまた今回ビーズ系が多かったかもしれないですねー。

でもこういうタイプは重ね着けするには、とってもいいんですよ。

大き目のトップのチョーカータイプや色味を変えたものと合わせてもサマになりますので

持っていて便利です。

後はブレスレット。
e0176580_19461321.jpg

e0176580_1946419.jpg

8連タイプのものでゴールドと黒っぽいシルバー。¥1500。

どちらもくすんだ感じに仕上げてあるので、気軽に着けられますよ。


あとピアスが一つと短めのネックレスがあるので

こちらはまた明日にでもUPしますね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-02-22 19:56 | 商品情報 | Comments(0)

春ですね~。

何だかあっという間に日にちが過ぎていました。

お休みして更新しない癖がついちゃったのか

どうもブログを書く時間が取れない。

まあ目が疲れやすくなってるのもあるんだけども・・・。

あ、あとまだPCが代替のままでちょっと手間取るのもあるし。

いや、言い訳はこのへんにしてまた心を入れ替えましょう。







今日は写真多めにして文章は少なめにしましょうか。

まずこちら。

長めの春ニット。¥4800
e0176580_19394358.jpg

前後V開きで金糸が入ってちょっぴりキラキラしてます。

コーデはこちらです。
e0176580_19423738.jpg

短めのスカートに合わせましたが

ワイドパンツやジーンズでも良いと思います。

あとこのコーデにこのピアスのピンクを合わせたら更にいいですよね。
e0176580_1947324.jpg

ニットもピアスも淡いサーモンピンクが綺麗です。

ピアスは長めのタッセルで今流行ってるのかな。

こちらは¥1600。

もう一つ柄物シャツ。
e0176580_19522986.jpg
e0176580_1953837.jpg

襟がちょいとがった形になってます。

薄手素材なので下にキャミなどを着て下さいね。

長めなのでしたは細めのレギンスやスキニーとかで合わせるとキレイだと思います。

こちらは¥4500。






火曜から風が強いですが、徐々に春になってきましたね。

今週末はお花見も多いんじゃないでしょうか。

私も帰りに旭川の土手沿いを走ってみようかな。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-04-05 20:03 | 商品情報 | Comments(2)

明日は定休日

お盆休みは特に取りませんでしたが

明日は火曜日なのでいつものようにお休みさせて下さいね。



今年のお盆は例年になく人通りも少なくまったりした感じでした。

震災の影響やこの暑さも関係してるんでしょうね。

でも不思議なものでこんなに暑いのに立秋を過ぎてからは

夜には鈴虫が鳴いていたりします。

陽が落ちるのも少しずつ早くなってるし

知らないうちに秋が忍び寄っている感じです。

とはいえ、週間天気予報ではまだまだ暑い日が続いています。

熱中症などにはくれぐれも気をつけて下さいね。



本日はアクセサリーを・・・。
e0176580_19522188.jpg

ビーズのエスニックネックレス¥2500
[PR]
by lunapiena_mocha | 2011-08-15 19:55 | お知らせ | Comments(0)