今日は午後から一日雨でしたね。

せっかくの日曜なのに、人出が少なかったような気がします。

ここにきて梅雨なんでしょうか。

ニュースでは台風が接近しているという情報でしたが・・・。

明日から金曜くらいまではきっちり雨マークの天気予報でしたよ。

うーん、この雨でせっかく実がついてきたうちのトマトがまた実割れしそうだな~。




さて今日はタイダイ柄のワイドロングパンツ。
e0176580_2018665.jpg

e0176580_20182485.jpg

パッと見にはスカートに見えますがちゃんとパンツなので足捌きが楽です。

サラッとした楊柳生地なので、着心地も抜群です。¥4900です。

渋めのピンクと赤茶色、グレーの組み合わせがいい味出しています。




今日はこれともう一つてろっとしたレーヨン混のロングタンクトップ。
e0176580_20252774.jpg

e0176580_20254528.jpg

チュニックやミニワンピのインナーにも使えますし

薄手の素材なのでスーツなどのインナーに着ても、もそもそしません。

しかし実は商品的にはタンクワンピなので1枚で着ても大丈夫なのです。
e0176580_2029325.jpg

伸びるので結構長くなりますよね。

お色は薄ピンクと紺色。¥3200です。

黒とか白のロングタイプはわりとあるので、あえてこの色を入荷しました。



そしてこの二つを合わせたコーデがこちらです。
e0176580_20292586.jpg

素材が薄いのでブラウジングしても厚さが出なくて便利です。

秋冬ものでこれに似た生地のアクリルが入ったものを持っていますが

少し短いかな~というトップスにも合わせやすいです。

ちなみに今日も着ています。

店内はモカちゃんに合わせた温度なので、少々暑い格好でも大丈夫なのです。

いやむしろその方がいいかも。

結構夏の冷えはこたえます(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-07-06 20:42 | 商品情報 | Comments(0)

ボーダータンクトップ

こないだもボーダーでしたが、本日もまたボーダーです。

あまり意識してなかったのだけど、実はボーダー好きなんでしょうか。


その前に先日のタンクボーダーワンピのコーデです。
e0176580_1983914.jpg

黒白でまとめてるのですがパンツのグレーとネックレスのブルーで

少しだけきつい感じを弱めています。

大人スッキリな着こなしですねー。



では今日のボーダーはこちら。
e0176580_19105648.jpg

e0176580_19111644.jpg

グレーベースのボーダー。¥3200。

紺系、オレンジ系、淡ブルー系の3色です。

レーヨン混でめっちゃストレッチ性があるので結構ロング丈になります。

もちろん伸ばさなければ普通丈に着られるのでそこはコーデに合わせて下さいね。

トルソーがなかったのでハンガーでコーデ。
e0176580_19153811.jpg

紺、グレー、白のさわやかな合わせです。

エスパドリーユとかのキャンバス地×ジュートの靴と合わせたら

マリンな雰囲気になっていいと思いますよ。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-06-19 19:20 | 商品情報 | Comments(0)

本日は1枚でキマるタンクワンピです。

トップは無地でスカート部分はボーダーになってます。
e0176580_19505357.jpg

e0176580_19512249.jpg

ワンピとしてはもちろん、長めのトップスとしても使えますので

下にスキニージーンズやレギンスを合わせることもできます。

お値段は¥3900というリーズナブルさ。

モノトーンの組み合わせなので、ストールやアクセサリー等小物使いで

また変わりますよー。

今トルソーに着せているのですが写真撮り忘れてるので

また後日載せますねー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-06-16 19:58 | 商品情報 | Comments(0)

パッド付きタンクトップ

おススメ商品が色々あってアップしきれておりません。

少しずつでも上げていきますので、文章は少なめにしていきます~m(_ _)m



今日はこちら。
e0176580_22111489.jpg

e0176580_22113130.jpg

ヤシの木柄のタンクトップで、少しだけAラインなのでトップスという感じですね。

こちらパッド内臓型なので下着を着けなくてもOK。

楽ちんでしかも素材もスルッとした感じで着心地もマルなのです。

更にお値段もお買い得!この仕様で¥2300です。

あー!文章少なめに出来なかったわぁ。

でもこれは確実に買い!ですよ~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-04-21 22:17 | 商品情報 | Comments(2)

一足先に春の陽気

今日は暖かい1日でしたね。

明日は今日よりは下がるものの最高気温11度なので

寒さはさほどではないようです。

・・・・と気象予報士のような始まりになってしまいました。

でも寒い日が続いていたので、こんなにあったかいと肩の力が抜けて

安心しますね。



そんな気持ちの良い気候とは裏腹に、明日から3月なので

私の周りでは徐々に色んな動きが出始めています。

・・・・何がって??

・・・・・・・・・・・・・・。

消費税増税です。

宅配便、駐車場・・・と、「この機会に」的に便乗値上げしてきましたー!

昨日のニュースでもコカコーラが16年ぶりに自販機の飲料水の金額を10円UPすると言ってました。

130円ですよー。

小銭を4個用意するのは面倒ですよねぇ。

まあ私は自販機の飲み物はほとんど飲まないからいいのだけど

大手のコカコーラが値上げするので他業者も検討しているらしい。

結局どう考えても増税で被害をこうむるのは末端の消費者なんですよね。

そんなに税から国のお金を捻出したかったら高額所得者にたくさん出してもらえばいいと思うんですけど。

特に増税に賛成した国会議員の方々。

で、足りない分はまた所得に応じて地方税とかで徴収すれば?って感じではダメなんだろうか。

まあそれで足りないくらい赤字なんだろうけどねー。

いやいや、こういう話題だと止まらなくなるのでこの辺でやめときますね(笑)



今日は半袖カーディガンとデザインタンクトップです。

まだ早いかなと思っておりましたが、今日みたいに暖かいとそろそろいいですよね。

まず後ろがバタフライ柄のレースのカーディガン。
e0176580_19435417.jpg

e0176580_19441457.jpg

白、ベージュ、ラベンダーの3色。お買い得¥2500。

後ろはウエストライン位で、前身頃が長めになっています。

ドレッシーなものも、オフィス向きなものも、カジュアルなものも合わせられる

絶妙なラインです。

今日の私は長袖のロング丈のカットソーにジーンズ、ブーツなのですが

このカーディガンを羽織ったら少しスタイル良く見えました(自画自賛)

言いたいのはジーンズでも合うってことですよー(笑)



そして今年に入ってからなぜか後ろに凝ったデザインのものが多いタンクトップ。
e0176580_19533556.jpg

e0176580_19535867.jpg

前の襟部分にはちっちゃーいラインストーンが3列並んでます。

後ろはダブルクロスのデザイン。

そして丈は安心の少し長めです。¥3200です。

アンダーで着るにはもったいない見せたいデザインですねー。

腕を出したくない方は襟ぐりの大きめのものを着て見せて下さいねー。

明日はそんな重ね着にも対応できる前後が大きく開いた長袖カットソーを紹介します。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-02-28 20:06 | 商品情報 | Comments(0)

ノースリーブトップス

またノースリーブ物ですみません。

デザインがかわいかったので、つい仕入れてしまったのです。

しかーし、実はもうここに載せる前に1点売れてしまったのですよ。

やはりこれ!と思うものは季節関係なく入手すべきですねー。

ではどうぞ。
e0176580_1859313.jpg

e0176580_18592239.jpg

人気のぺプラムタイプのカットソーです。

左2枚が後ろ向き、右2枚が前向きになってますが、もちろんどっちが前でもOK。

下にキャミや半袖、長袖のものを重ね着するか見せブラやヌーブラなどで対応して下さいね。

ちなみに売れたのは白なのでそれ以外の色のみになります。

¥3200です。




今日のおまけ。

昨日いつものように近所のカフェに行ったモカちゃん。

大好きなフランク先生(モカによくパンをくれます)に久々に会えました。

大喜びでフランク先生の席の真横で待機!
e0176580_19114141.jpg

ずっと待ってるのでパスタに添えられていたパンをもらうことができました(笑)
「うれしいい~。」
e0176580_1913456.jpg

良かったね~。

その後はまったり寝転んでくつろいでおりました。
e0176580_19151491.jpg

いわゆる敷物状態ですね。

昨日のお客様もモカに優しい方ばかりで私もほっこりして帰りました。

犬に優しくて食べ物も飲み物も激美味いcafe&bar Dindi。

めちゃおススメなので皆さんぜひ行ってみて下さいね。

ちなみに私の今の旬は「ココア」。

といってもここのココアはむしろホットチョコレートと言ってもいくらい濃厚!

チョコ好きの方は絶対はまります!

嫌な事があった日もこれを飲んだら忘れられそうなくらい癒されます。

一度お試しあれ049.gif
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-02-22 19:23 | 商品情報 | Comments(0)

こんな時期にまだ早いかもしれませんが、

比較的タンクトップやノースリーブものが年中出るのは

うちの店の特徴でしょうか。

こないだの千鳥柄キャミもブログに載せた翌日に売れてしまいましたし。

なので、今日は後ろのデザインが変わっているタンクトップを。
e0176580_2191293.jpg

e0176580_2194414.jpg

前部分は細かいジルコつきで、後ろは基本的にはYバックのようなマッチョタンクのような感じですね。

でもごつい感じはしないです。ありそうでなかったデザインですね。¥2900です。

襟ぐりの開いたトップスのインナーに着ても一味違う感じにまとまりますよ。




そしてタンクトップとは全然違うのですが、エスニックなカラフル編みレッグウォーマー。
e0176580_21144242.jpg

e0176580_21145828.jpg

フリンジがかわいいです。

こちらは値段が下がったので購入してみました。¥800ですよ。

ちょっとしたお礼なんかに渡してもいいかもしれないですね。




連日オリンピックで寝不足の方も多いかもしれません。

睡眠は大事ですよー。体調崩さないようにして下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-02-21 21:19 | 商品情報 | Comments(0)

タンクトップ色々

暑いのでついつい袖のないものを着てしまいます。

でも室内は冷房が効いてるので上着も必須。

温度差で体調を崩しやすいので気をつけましょう。




ということで今日はタンクトップを・・・。

まず迷彩&後ろレース。
e0176580_2036156.jpg

e0176580_20362295.jpg

茶系とカーキ系。

レースがあるのでハードすぎず着られます。

無地のロングワンピの下とかに着てもいいですね。




トロピカルなリーフ柄。
e0176580_2038294.jpg

e0176580_20384720.jpg

ブラ紐が隠れるデザインで生地も薄め。

かすれたようなペイントっぽい模様です。





少し前に肩のデザインが違うものが入ってましたが

全部売れてしまったので今回はデザイン違いを。

無地のロングタンクトップです。
e0176580_20412687.jpg

重ね着するのにはおススメです。

上の2つの柄タンクと合わせてもいいですね。

今年流行の柄レギンスとかにもよいです。

私は持ってないのでジーンズに合わせておりますよ。

コーデはこちらです。
e0176580_20431141.jpg

上に着てるのは定番の2WAYのキャミですね。

下は七分丈のペーズリー模様のパンツ。

このカーデなら羽織っても脇が開いてるので熱がこもりにくいです。


暑いですが頑張ってお洒落してテンションあげていきましょう~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-07-24 20:49 | 商品情報 | Comments(0)

三連休

そういえば三連休だったんですね。

いつものことながら、気づくのが遅いです(笑)

明日は海の日。

ホント海に行くにはピッタリな暑さですね~。

きっと水温もぬるいんじゃないでしょうか。






今日はタンクトップ。

ボーダーの丈が少し長めの便利なタイプです。
e0176580_20241627.jpg

e0176580_20201943.jpg

一番左のものは白ではなくごく薄いベージュのようなグレーのようなベースで

ボーダーの色が水色です。

伸縮性もかなりありますし、1枚で着ても重ね着しても合わせやすいですよ~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-07-14 20:24 | 商品情報 | Comments(0)

スラブ素材カーディガン

ひょえ~!

昨日更新して帰ったはずだったのに、今見たら記事がアップされていない!

プレビューで確認だけして送信を押していなかったのかも・・・。

う~~、ショックです。




気を取り直して、もう一度。

この季節に便利な半袖カーディガンです。
e0176580_1740538.jpg

薄手のてろてろした生地で裾がアシンメトリーなので

Iラインが強調されて縦長に見えるタイプですね。

前を結べばボレロ風にもなります。

バタフライ袖なので脇の通気性もいいですよ。

お色はこちらのオイスターベージュのみになります。

丈が長すぎもせず短すぎもせずという感じなので合わせるものを選びません。

コーデはこちらです。
e0176580_1815156.jpg

迷彩タンクトップに黒の短パンで色は抑え目ですが、かっこいい感じですね。

ちょっとハードっぽいものに合わせて少し緩さを出してみました。

さ、今日こそはちゃんと送信しなきゃ!
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-07-07 18:07 | 商品情報 | Comments(0)