エスニック小物

GW終わりましたね〜。

皆さん、楽しく過ごせましたか?

私は普通に仕事なので変わらぬ日常でしたが、

母の日用の鉢物の仕入れなどで、バタバタ落ち着かない日々が続いています。

残りの鉢物は明日には入荷すると思うので、その間に洋服関係のものをあげておきますね。



エスニックなビーズベルト。
e0176580_22313088.jpg

太めでビーズの中にゴムが通ってるので、長さの調節が簡単!(*'▽'*)
e0176580_22313120.jpg

ジャストウエストもルーズにも、形によって変化つけやすい便利な一品です。

黒系は黒と少し茶色のビーズ。

ブラウン系は茶色と、ピンクっぽいというのかオレンジっぽいというのか

微妙な薄茶のビーズです。

税別¥2200です。


次はエスニックネックレス。
e0176580_22313235.jpg

黒の五連ネックレスとV字デザインのもの。

これは2つとも長さ調節出来るので、ロングにもショートにもなる優れもの。
e0176580_22313278.jpg


e0176580_22313309.jpg

グッと雰囲気が変わりますよね。

税別¥2000です。

そしてこちらはプチプライスです。
e0176580_22313430.jpg

上のと違って長さの調節は出来ないのですが、短くしたい場合は後ろで縛ればOKですね。
普通に着けたのがこちらです。
e0176580_22313465.jpg


お値段は全て税別¥1200なので、ちょっとしたアクセントを着けるにはいいですよね。

今回のエスニックネックレスは全て見た目よりもかなり軽いので肩も疲れにくく、

一瞬でエスニック感が出ますのでオススメですよ(≧∇≦)




おまけ。

最近の私のブーム。

自家製ジャム作り。
e0176580_22313599.jpg

沖縄喜界島の粗糖を使うので、コクがあって激!激!ウマなのです🎶

既に累計20パック分も作ったのですが、いつもあっという間になくなってしまいます。

大体8パック位を一度に作るので調子に乗って人にあげたりして、

気がつくと自宅の分が減ってしまっているσ(^_^;)

ということを繰り返しています。

学習しないタイプですね。

しかしもう時期も終わるので次は来年かな〜。

せっかくなので、この後は別の果物でも挑戦してみようかと思います。

あ、母の日が終わったら、ですけど…。

おまけのおまけ。むぎちゃん。
e0176580_22313596.jpg


「なんだよ〜。ねてるのに ちょっかいだすなよ〜。」の図です(笑)

[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-05-08 21:56 | 商品情報 | Comments(0)

ここんとこあまりアクセサリーを入荷してなかったのですが

いい季節なので少し入れてみました。

写真が多いので今日はネックレスのみにしますね。

今回は存在感のあるものと、重ね付けするのに便利なロングネックレスが多いです。

あとターコイズなどの色物もありますね。

まず大きめクロスのネックレス。
e0176580_19294990.jpg

e0176580_19331192.jpg

長さは41cm。¥2100。アンティークなイメージです。

次はエスニック感たっぷりのこちら。
e0176580_19461126.jpg

e0176580_19464437.jpg

長さ52cm。¥3800。これ一つでサマになるネックレスですが、重ね付けもイケます。

上のクロスのものに似た感じですが少し小さめモチーフです。
e0176580_1951077.jpg

e0176580_19512295.jpg

長さ42cm。¥2000。ピアスとお揃いにもできます。

ビーズの多連ネックレスお花モチーフ。
e0176580_19563461.jpg

e0176580_195739.jpg

チェーン全体の長さは70cmですが、花の部分から下23cmはモチーフです。

¥2200。こちらはエスニック以外のものにも合わせやすいですね。

アンティーク風素材とアクリルストーンのネックレス。
e0176580_2041880.jpg

e0176580_2045624.jpg

長さは60cm。¥2000。ブルーはシルバー系、赤はゴールド系で合わせています。

この後はロングネックレス。

まず以前にも一度仕入れてたのですが人気ですぐに売れてしまった大小ウッドネックレス。
e0176580_2085345.jpg

e0176580_2091521.jpg

e0176580_20104753.jpg

e0176580_2011646.jpg

長さは110cm。¥2000。

プチウッドビーズのチェーンネックレス。
e0176580_2014552.jpg

e0176580_20143447.jpg

e0176580_2015029.jpg

e0176580_2015296.jpg

e0176580_2015464.jpg

長さ136cm。¥2000。ウッドが小さいので結んだり巻いたりのアレンジが簡単です。

丸いウッドがかわいい超ロングネックレス。
e0176580_20235333.jpg

e0176580_20241445.jpg

e0176580_20244249.jpg

e0176580_2025383.jpg

長さ160cm。¥2000。超ロングなので通常で二重巻き位ですね。三重でもいけますよ。

最後に重ね付けしてみたものを二つほど。
e0176580_20285624.jpg

e0176580_20291435.jpg


明日はピアスを載せますのでお楽しみに~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-04-11 20:41 | 商品情報 | Comments(0)

ネックレス各種

昨日の予定が今日になってしまいましたが

ネックレスを色々ご紹介しますねー。

まずこちら。
e0176580_18271257.jpg

夏らしいコード紐と石を合わせた少し短めのもの。¥2100.

何気ないTシャツとジーンズなどに着けてもいいですねー。

そしてエスニックなビーズネックレスがこれ。
e0176580_18325465.jpg

着けるだけでエスニック感が出ますので、便利です。

この二つをコーデに合わせたのがこれです。
e0176580_18352444.jpg


そして次はウッド系をいくつか。
e0176580_183748100.jpg

かなり長めなので二重にしても、腕にぐるぐる巻いてブレスにしてもいけます。¥2400。
e0176580_1843298.jpg

こちらはウッドの丸いモチーフを使ったものです。¥2200。
e0176580_1846202.jpg

次はウッド系ですがもう少しシャープなイメージです。
e0176580_19101217.jpg
e0176580_19103961.jpg

85cmなのでかなり長めですね。色は黒のみで¥2900。

最後は細かい石とパール色の丸ビーズを合わせたY字型ネックレス。
e0176580_18543197.jpg
e0176580_18545486.jpg

黒っぽいですが濃紺とカーキの2色です。

濃紺の方は以前仕入れてたのですが、比較的すぐに売れてしまっていました。

軽いし着けた時のやわらかい感じがいいのですが

これチェーンじゃなくてくさり編みの糸がベースになっています。

引っ掛けると大変なので注意して下さいね。¥2500。


ネックレスは着こなしの大事なアクセントになりますので

色々あると便利です。

でもあれこれ考えるのが面倒な方は、

何にでも合わせられるものを数点持ってれば大丈夫です。

新しい服を買わなくてもイメージが変えられますので

ぜひチャレンジして下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2011-07-15 19:03 | 商品情報 | Comments(0)

ダメージデニムベスト

e0176580_19384034.jpg

合わせやすいデニムのベスト。

ちょい細めなので前を開けて着る方がオススメです。

後ろ身頃にもダメージ加工が施してあります。

そしてこの白のチュニックとベストに合わせたネックレス。
e0176580_19395376.jpg

黒に見えますが実は濃紺です。

プチビーズとストーンを合わせた多連ネックレスです。

何でもないシャツとかに合わせても素敵ですよね。

ベストは¥3200、ネックレスは¥2500です。




今日のおまけは庭でくつろぐモカ。
e0176580_19481264.jpg

e0176580_19535145.jpg

もひとつ。店でつまらなそうなモカ(笑)
e0176580_1950973.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2011-04-13 19:54 | 商品情報 | Comments(4)

ネックレス各種

待望のデジカメが日曜に届くことになりました。

今まで携帯のカメラ機能を使っていたので

どれほどの違いがあるか楽しみです。

さてデジカメがきてから載せようかとも思ったのですが

既に撮っているものがあるので

とりあえずその分だけのネックレスをアップしますね。

e0176580_17302977.jpg
e0176580_17305513.jpg

トップは藻玉という石?のようなものにシルバーの装飾を施しています。

これに似たパーツがあったのでそれと組み合わせました。

レザーの濃茶の平紐と合わせています。

¥4800です。


e0176580_17353519.jpg
e0176580_17355213.jpg

これはほとんど黒に近いこげ茶のエスニックパーツとビーズ等を組み合わせたもの。

いかにもエスニックな感じのものばかり使ってるのですが

意外とVネックのものと合わせたら女っぽいです。

¥5800です。

e0176580_1745229.jpg
e0176580_17454163.jpg


これもエスニックなパーツ使いなのですが

同色の紐を合わせてるのでカジュアル向きですね。

真ん中にハートを3つ重ねています。

着けた感じが下の写真ですね。

こちらは¥2900です。


他には以前載せたものですがこちら。
e0176580_1756138.jpg
e0176580_17563489.jpg
e0176580_17572979.jpg



アクセサリーって思った以上に手先を目と頭を使う作業で

悪戦苦闘する毎日ですが

それでも他にないものが作れるのはやっぱりいいのかもしれません。

まだまだ自分のイメージと出来上がりが少し違っていたり

最初の思惑とは別のものになってしまったりですが

それはそれでおもしろいのかも?

時間が思うように取れないのが一番のネックですが

無理にやってもいい方向にいかないので

ゆっくりやっていきますね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2010-12-17 18:18 | アクセサリー | Comments(0)

新作アクセサリー

このところ買い付けに行けてないので、ピアスやネックレスが少ないのが

気になっていたのですが、よさげな問屋さんがあったので仕入れてみました。

お値段も私が買ってくるのと大差ないのでデザインによってはいいかも。

まずピアスを何点か。
e0176580_1973960.jpg
e0176580_197564.jpg
e0176580_1982251.jpg
e0176580_1984153.jpg

¥840~¥1500で買いやすいです。

次はネックレス。
e0176580_19101130.jpg


































¥2400~¥2900です。

ホントはもう少し色物も欲しかったのだけど、他のはピンとくる物がなかったので

エスニックなイメージのものになってしまいました。

でも合わせやすそうだし全て1点ものらしいですよ。

色や大きさも写真で見るのと実物では感じが違いますので

ぜひ確認してみて下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2010-05-23 19:18 | 商品情報 | Comments(0)