エスニック小物

GW終わりましたね〜。

皆さん、楽しく過ごせましたか?

私は普通に仕事なので変わらぬ日常でしたが、

母の日用の鉢物の仕入れなどで、バタバタ落ち着かない日々が続いています。

残りの鉢物は明日には入荷すると思うので、その間に洋服関係のものをあげておきますね。



エスニックなビーズベルト。
e0176580_22313088.jpg

太めでビーズの中にゴムが通ってるので、長さの調節が簡単!(*'▽'*)
e0176580_22313120.jpg

ジャストウエストもルーズにも、形によって変化つけやすい便利な一品です。

黒系は黒と少し茶色のビーズ。

ブラウン系は茶色と、ピンクっぽいというのかオレンジっぽいというのか

微妙な薄茶のビーズです。

税別¥2200です。


次はエスニックネックレス。
e0176580_22313235.jpg

黒の五連ネックレスとV字デザインのもの。

これは2つとも長さ調節出来るので、ロングにもショートにもなる優れもの。
e0176580_22313278.jpg


e0176580_22313309.jpg

グッと雰囲気が変わりますよね。

税別¥2000です。

そしてこちらはプチプライスです。
e0176580_22313430.jpg

上のと違って長さの調節は出来ないのですが、短くしたい場合は後ろで縛ればOKですね。
普通に着けたのがこちらです。
e0176580_22313465.jpg


お値段は全て税別¥1200なので、ちょっとしたアクセントを着けるにはいいですよね。

今回のエスニックネックレスは全て見た目よりもかなり軽いので肩も疲れにくく、

一瞬でエスニック感が出ますのでオススメですよ(≧∇≦)




おまけ。

最近の私のブーム。

自家製ジャム作り。
e0176580_22313599.jpg

沖縄喜界島の粗糖を使うので、コクがあって激!激!ウマなのです🎶

既に累計20パック分も作ったのですが、いつもあっという間になくなってしまいます。

大体8パック位を一度に作るので調子に乗って人にあげたりして、

気がつくと自宅の分が減ってしまっているσ(^_^;)

ということを繰り返しています。

学習しないタイプですね。

しかしもう時期も終わるので次は来年かな〜。

せっかくなので、この後は別の果物でも挑戦してみようかと思います。

あ、母の日が終わったら、ですけど…。

おまけのおまけ。むぎちゃん。
e0176580_22313596.jpg


「なんだよ〜。ねてるのに ちょっかいだすなよ〜。」の図です(笑)

[PR]
by lunapiena_mocha | 2017-05-08 21:56 | 商品情報 | Comments(0)

ベルト追加分

昨日この追加のベルトの記事を打ち込んでいたのですが

最後の何行目かのところで誤ってページを消してしまいまたやり直し~。

既に遅い時間だったので、今日に持ち越しです。

よくあることとはいえ再投稿って萎えちゃいますよねぇ。



さ、気を取り直してベルトです。

こちらもジャストウエスト、ローウエストの2WAY使える便利なタイプですよ。
e0176580_20481814.jpg

e0176580_2123573.jpg

6cm幅のメッシュタイプです。

2WAYではありますが、主にローウエストとして使う方がしっくりくると思います。

もちろん服にもよりますが。(写真はマキシワンピなのでジャストウエストにしてます)

ジーンズ、パンツやチュニックなども少し下に締めた方がウエストは細く見えますよ。

こちらはメッシュなのでどんなスタイルにも合わせやすくてGOODです。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-07-18 21:11 | 商品情報 | Comments(0)

お役立ちのベルト達

今日は久々にベルトを入荷しましたのでさっそく載せていきますね。

なかなか私の好みのベルトって最近ないのですよー。

いや、まあ1万円前後出せばそりゃあるのかもしれないですが

やっぱし躊躇してしまうので、なるべくリーズナブルな価格帯で探しています。

今回はエスニックな装いにピッタリなものと、普段使いに便利なものを入荷しました。

エスニック系はこちら。
e0176580_212514100.jpg

e0176580_2125535.jpg

e0176580_21265686.jpg

上のベルトはバックルがついてますが、どの長さでもいけますし

下のターコイズのものも結ぶタイプなので調節できます。

幅は5~6cm。お値段は¥3900です。



そして次のベルトはジャストウエストもルーズに腰で留めるのも両方使える便利なタイプ。
e0176580_2133861.jpg

e0176580_21333399.jpg

後ろがゴムになってるのですが、いかにもゴムって感じじゃなくて

デザインも工夫されてます。
e0176580_2135737.jpg

こちらは後ろ部分が6cmで前が7~8cmです。お値段は¥3200とお得。

ワンピースやスカートにジャストウエストで使っても

チュニックやシャツにルーズに使ってもどちらでも。

こういうベルトがあるとホントに着こなしの幅が広がるので便利なのです。

他にも帽子やサンダル、ボレロなど、ちょっとした普段の着こなしに加えたいものがあるので

どんどん載せていきたいと思います。

小物はある時にGETしましょう~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2015-07-11 21:42 | 商品情報 | Comments(0)

アクセサリー&ベルト

今日は2月22日。

にゃんにゃんにゃんで猫の日らしく、ブログもFBも猫の日ネタが多いです。

何年か前に比べたら浸透しましたよね。

そのうち節分の恵方巻きのように普通に定着しそうですね。

そのわりに1月11日の犬の日はイマイチ盛り上がってない気がします(笑)



さて今日は久々にアクセサリーやベルトを入荷したので、こちらをUPしますね。

まずベルト色々。

今回はなぜかモチーフをつないで作ったようなデザインのものばかりを入れてました。

でもこれらのタイプはルーズもジャストも使えるので便利なんですよ。
e0176580_19353369.jpg

e0176580_19355510.jpg

幅は6センチなので割りと太めですね。¥2900

こちらはレトロっぽい加工のエスニックプレートのベルト。
e0176580_1938532.jpg
e0176580_19383225.jpg

¥2500です。

最後は重量感があって収まりやすいタイプです。
e0176580_19403526.jpg

これだったらジーンズのベルトにも使えますね。¥3900。




次はネックレス各種です。
e0176580_19423533.jpg

e0176580_19443337.jpg

これもまた今回ビーズ系が多かったかもしれないですねー。

でもこういうタイプは重ね着けするには、とってもいいんですよ。

大き目のトップのチョーカータイプや色味を変えたものと合わせてもサマになりますので

持っていて便利です。

後はブレスレット。
e0176580_19461321.jpg

e0176580_1946419.jpg

8連タイプのものでゴールドと黒っぽいシルバー。¥1500。

どちらもくすんだ感じに仕上げてあるので、気軽に着けられますよ。


あとピアスが一つと短めのネックレスがあるので

こちらはまた明日にでもUPしますね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-02-22 19:56 | 商品情報 | Comments(0)

ベルト

そういえば載せ忘れている気がしたので今日はベルトを・・・。

e0176580_1915744.jpg
e0176580_1922796.jpg

太めの存在感のあるデザインですが、合わせやすく重宝します。

このタイプは人気なので多めに入荷してたのですが、やはりよく出てます。

黒はなくなってしまいましたので、ダークブラウンとブラウンのみです。¥3200です。




こちらはパンツにも合わせやすい4cm幅デザインです。
e0176580_197178.jpg
e0176580_1974322.jpg

バックルの使い古した感がいい味です。¥2800。



そして細めのこちらはキャメルっぽいライトブラウンのみです。
e0176580_1924480.jpg

ブラウスやシャツ、薄手のニットなどにするとグッと引き立ちます。¥2500です。



どれもコーデに使いやすいものですので

ちょっと一味足りない時などに加えてみてはどうでしょうか。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-01-08 19:32 | 商品情報 | Comments(0)

今日はバッグ、ベルトを色々ご紹介しますね。

まずベルト。

これは夏にはピッタリなベージュ系のゆるい感じのもの。

紐っぽいタイプと、革のようなタイプとあります。
e0176580_1834359.jpg
e0176580_18355131.jpg

紐っぽい方がビジューやウッドをちりばめた感じで¥3200。

革っぽい方は刺繍やビーズを取り入れています¥2900です。

次に長さの調節が出来る引っ掛けタイプのベルト。
e0176580_1844594.jpg

黒とグレー。
e0176580_18483359.jpg

長さの調節はかなり広範囲なので、ハイウエストでもルーズにも締められて便利。
e0176580_18525380.jpg

値段は¥4500です。




次はバッグ。

色はこちらのブラウンだけなんですが、これがなかなか微妙な色。

ブラウンのようなグレーのようなゴールドのようなカーキのような・・・。
e0176580_18579100.jpg

編みこんだ短い持ち手と長いショルダー用の持ち手とあるのでどちらで使ってもOK.
e0176580_190657.jpg

大きさはこんな感じなので結構モノが入ります。これで¥4700はお得!!
e0176580_1995359.jpg

明日はネックレスを色々お見せしますね。

今日アップしてるベルトと合わせてもいい感じですよ~~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2011-07-13 19:14 | 商品情報 | Comments(0)

メッシュベルト

e0176580_1740495.jpg

リボンホルターキャミ¥2500、ニットチュニック¥4000、メッシュベルト¥2300、Wガーゼスカート¥4500、ネックレス¥2900

こちらはWガーゼ素材のワッフルコットンスカートです。

肌触りも爽やかで春夏にはピッタリの素材です。

デザインも変形になってておしゃれですね。

クシュっとしたレギンスとか、擦り切れたジーンズとかと合わせても味が出ます。

メッシュベルトは何にでも合わせられるし、長めなのでどんなサイズでも対応できます。

デザインはこちらの5cmのものとバックル違いの6,5cmの太めのもの2種類。
e0176580_17502995.jpg

色は黒・こげ茶・キャメルの3色です。

長さがあるのでジャストウエストでもルーズにしてもいけます。

チュニックやワンピの長さによって調整できるのがいいですね。




今日からやっと暖かくなってきました。

というより昼間は暑かったですねぇ。

それはいいのですが、私は今日から何故か鼻炎みたいです。

朝、庭の雑草をクワでガシガシやったのが悪かったのか

くしゃみが止まらなくなって鼻水が出っぱなし・・・。

もちろん鼻声になって顔中に若干熱が出てる感じ。

やばーい!!

実は花屋を始めて半年ほどでアレルギー性鼻炎を発症したのですが

奇跡的に3年位で治っていました。

発症時は花屋だったので、毎日花粉飛びまくりなのに

花束を作らなければいけなくてかなりしんどかったのですが

ラッキーにもいつの間にか治まってしまいました。

なぜ急に今こんなことになったのかはわからないのですが

とりあえず慌ててアレルギー用の点鼻薬を買ってきました。

おかげでまだ少しは変ですがかなり良くなりました。

このまま大事にならなければいいのだけど・・・・。

しんどさを知ってるだけに怖いです(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2010-04-28 18:11 | 商品情報 | Comments(0)

無地マキシワンピ

今日は時間がないので、とりあえず写真だけ載せておきます。
e0176580_202797.jpg
e0176580_20281033.jpg

中に着ているキャミは紐調節できて、レースでホルターネックになります。

後姿がかわいくなりますよね。

胸元があいたカットソーやチュニックを合わせて、紐を見せるとなかなかいい感じですよ。

色は全6色です。

単品の写真はまた後日。


マキシワンピは流行の太目のベルトでポイントしてみました。

このベルトもメッシュ編みで重宝しますよ。

こんな風にジャストウエストにしてもいいし、

ゆるめにしてゆったりめのチュニックに合わせてもいいんじゃないでしょうか。

バックルも派手すぎず、地味すぎず主張しています。

今日はもうそろそろ帰る時間なので、金額等は明日入れておきますね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2010-04-21 20:37 | 商品情報 | Comments(0)