人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のくまさん疑惑

森のくまさん疑惑_e0176580_16134482.jpg

ネックレス¥2940,グリーンのキャミ¥1260,オレンジのキャミトップ¥2520,スカート¥6090



先日、友人4人と集まる機会がありその中の一人の自宅で喋りまくっておりました。

何の話題からそうなったのか忘れたけど、『森のくまさん』という歌の話になった。

あの歌って『お嬢さん』に逃げるように言うんだけど、理由はなんでなんだ??

なぜ『お嬢さん』は逃げないといけないのか・・・?

一般的には『熊に襲われると危ないから』?

でもここでは忠告してるのは当の『くまさん』なのでそれはないだろうと。

「じゃあ、なんで?」
森のくまさん疑惑_e0176580_16342653.jpg
大の大人が4人集まって(1人は洗い物してた)最初から『森のくまさん』を、繰り返し部分付きで歌ったんだけど、ヒントは見つからず・・・。

「こんなところでウロウロしてたら俺が襲っちゃうぞ!ってことかなぁ」

議論してみたけど全くわからなかったわー。

もっとも4人が覚えてるのは2番と3番の1フレーズまでなので

もしもっと長い歌ならその中に答えはあるのかも。

誰か知ってます??気になるわぁ~。
ネックレス¥5800,ポーチ¥1575,黒のキャミ¥2940,ベージュのトップス¥2625,スカート¥7140↑
by lunapiena_mocha | 2009-05-25 16:44 | 商品情報